自己紹介ストーリー、続きですうさぎクッキー

過去記事はこちら↓

その①外科医志望の内気少女

その②マッサージ好きの原点?

 

 

不況ってことで、エントリー200社!途中怪しい企業に引っ掛かりそうになりながらも

(絵を売って、初任給40万、ってヤバいでしょww)無事、SEとして就職PC

 

なぜかこの時期はすご~く社交的で、

会社のイベントを企画して回覧板まわしたり(システム部なのに超アナログ)

数々のメンズにアプローチしてみたり

(当時蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」が流行っていたが、

先輩には「小悪魔じゃなくて悪魔だね」と言われたwww)

楽しい社会人生活をスタートしましたチュー

 

とはいえ、ちゃんと仕事もしていて(ただの空回りだったかは不明w)

深夜残業に休日出勤、とにかく忙しかったけど、仕事大好きハート

 

 

仕事と俺どっちが大事なの!?

 

 

と、よく男子が言われるセリフも言われた私w

 

 

比較対象にするのがおかしい

 

 

と、女子に非難されそうなセリフも言ってたわwwwグラサン

 

 

 

と言いつつもガッツリ働き、定期的に有給は取得。

友達や、女3世代(母・祖母・わたし)で定期的に旅行も楽しんでましたあしあと

 

 

旅先ではホテルのトリートメントを受けたり、

部屋に出張按摩マッサージ呼んだりもして、

(按摩さんはオババが呼んだと思ったか、マッサージ相手が小娘だったことにびっくりしてたw)

とにかく色んなこと経験した時期でしたちょうちょ(と、言いつつ年中そうかもwww?)

 

 

バリバリキャリア、ではないものの、

仕事もプライベートもそれなりに充実キラキラ

していた中、あるものに出会ってしまいました流れ星

 

 

続きは →  その④ へ  ふたご座