自分を知って、心もカラダも健康に★

バンコク在住時々名古屋な、Tinaです爆笑

(まだ出だしを模索中www笑)

 

1ヶ月以上もご無沙汰してしまいましたが

(忘れてただけw)

突如、自己紹介ストーリー、続きですうさぎクッキー

過去記事はこちら↓

その①外科医志望の内気少女

その②マッサージ好きの原点?

その③楽しい社会人生活のはじまり

 

 

さて、社会人になり仕事もプライベートも充実、

毎日バタバタと生活する中で、

ある雑誌をきっかけにベリーダンスを始めますヒヨコ

 

ベリーダンスとは・・

中東・アラブで反映したダンスで

元々は豊穣を祈るための踊りとして始まったもの。

 

 

 

ハマりまくってレッスンに通いつめつつ、

先生のショーを追っかけたり、

県外や海外までレッスン受けに行ったり、

ショーに出たり、自分でもイベント企画したり、

色んなイベント見に行ったり、

仕事以上に忙しい時期でしたてへぺろ

 

また、ベリーがきっかけで

ジプシーダンスにもハマる。。。

 

 
 

 

ジプシー求めてルーマニアまで行き🇷🇴

毎月ルーマニアレストランでもショーをして、

バンドメンバーとも出会い生演奏でのライブの夢を叶えて

ルーマニア大使館でのショーも実現ラブ

 

↑レストランショーのときの
 

 

 

 

とにかく、楽しいことを

やりまくった時期でした照れ

 

 

ダンスにハマったことで、

筋肉の動きやカラダの作りに、今まで以上の興味が出た頃。

 

 

ちなみに、、、

この頃はジャンクフード満載!な毎日で、

仕事中はスナックやチョコをわんさか食べ、

レッスン前後はマックやファーストフード炎

 

 

 

 

 

まさかの方向転換に

続きますふたご座

 

続きは → 自己紹介⑤趣味が方向展開・・・?

 

 

 

 

 

 

流行りに乗って?Lineアカウント作りました  ヒヨコ

友だち追加

登録できない場合は「@245hfrhy」で検索お願いします 流れ星

 

ブログのプラス@発信予定♪ 

こちらからお問い合わせもお気軽にどうぞ ラブラブ