こんにちは、真由美です



レイキを教わったときに、あった


「いつも、自分の中心を、意識する」




中心から、外れてると、
エネルギーバランスが崩れて


体調もメンタルも
うまく回らなくなったり、する




目の前に起こる出来事は、
体験したくて、
ぜんぶ自分が引き寄せてるから


喜んだり、怒ったり、悲しんだり、楽しんだり、


喜怒哀楽を感じたら、それでおしまい。
中心に戻る、
んだけど、


中心から外れてると、
出来事に、執着したりして、
戻りきらない


その状態で、
次の出来事に向かうから、
ブレやすい、し、
中心に戻るのに、時間がかかったりする
思う




中心で、いるんは、
リラックスして安心してること


方法は、人によって違うから、
自分のやり方で、いいよね


誰かの力を借りるのも、いいよね


人の手が触れる、ヒーリング には、
癒しの力が、ある


体も心も、ゆるゆるにしてくれるよニコニコ





自分と話しながら
いつも、中心に。


素直に、ピュアに。


風が気持ちいいーって、
深く感じよう