こんにちは、真由美です


いつも読んでくださってる方
初めて読んでくださる方


ありがとうございますブーケ2



体は
目に見えない「気」と
はっきりわかる「血」のちからで
休むことなく動いてくれてます


日々の暮らしの中、
自分が思ってる以上に、
感情を抑え込んだりして
体は、固まってしまってます


大切な体、
大切なあなたの心を、癒す
リラックスする時間を、作ってあげませんか





足裏リフレケア

身体の各器官や各臓器が
足の裏に反射投影されているという
考えをもとに、
エッセンシャルオイルを使って
反射区をほぐして、働きを活発化させる
健康法です


足裏は、
心臓から送り出された血液や重力によって
下がったリンパ液が溜まりやすいんです


反射区を刺激することで、
血流やリンパの流れをスムーズにする効果が
あります


また、足裏は
大地から体に、エネルギーを取り込んだり
体から大地に、流したりする
大事なポイントでもあります


使用している
doTERRA社のエッセンシャルオイルは、
直接塗ったり、飲むこともできる
メディカルグレード級で、
信頼のおけるものです


エッセンシャルオイルの成分が皮膚組織や
消化器官に浸透して
毛細血管から血液に入り、全身に巡り、
細胞レベルから
自然治癒力や免疫力を高めてくれます




足裏ケア40分の流れ


緊張を和らげるエッセンシャルオイル
アースリズム を入れたクリームを使って、
軽く触れながら、
ゆっくりと、ほぐしてゆきます


それから、
自律神経を整えるエッセンシャルオイル
ペパーミントとオレンジ
入れたクリームを使って、
足裏の反射区を、押したり揉んだりしながら
柔らかくゆるませてゆきます
そして、
足の表側、指から足首にかけて
ほぐしてゆきます


軽く、整ったら、
レイキヒーリングを行います


*エッセンシャルオイル アースリズムの成分です
 ココナッツオイル、スプルース、
 ホーウッド、フランキンセンス、
 ジャーマンカモミール、ブルータンジー



ふくらはぎリンパケア

血管と同じように全身に張り巡らされている
リンパ管は、皮膚や内臓の老廃物を
心臓近くの静脈まで運ぶ通路で、
とても重要です

リンパの流れが滞りがちだと、
体調不良や女性特有の症状が出やすくなったり、お肌の調子にも関わってきます

リンパ液は、
筋肉の動きによってゆっくりと流れています
外側から刺激を与えることで、
循環がスムーズになる効果があります


ふくらはぎリンパケア30分の流れ


筋肉の痛みを緩和するエッセンシャルオイル
アロマタッチを、
キャリアオイル(ココナッツオイルです)に
おとして
ふくらはぎ全体に広げて、
7通りのハンドテクニックで
刺激を与えてゆきます


次に、
リラックスするエッセンシャルオイル
ラベンダーを、
キャリアオイル(ココナッツオイルです)に
おとして
7通りのハンドテクニックで
整えてゆきます


最後に、足裏に
レイキヒーリングを行います


*エッセンシャルオイル アロマタッチの成分です
 サイプレス、マジョラム、ペパーミント、
 バジル、グレープフルーツ、ラベンダー



ハンドリフレケア

手の甲と手の平には、
身体の各器官や各臓器に投影されている反射区
があり、
この反射区を刺激することで、
頭がスッキリする、体が温かくなる、などの
効果があります

手と腕と肩、首は繋がっていますので、
手をケアすることは、
体に大きな影響を与えます


手は、
一番癒してあげてほしいところ、
かもしれないです


ストレスや不安を感じているとき、
手の温もりに触れることで、
とても安心して、
気持ちが落ち着いたりしますよね


ハンドリフレケア20分の流れ


緊張を和らげるエッセンシャルオイル
アースリズム、
リラックスするエッセンシャルオイル
ラベンダー
を付けて、


手の平から指へと、細かく丁寧に、
揉んだり伸ばしたりします

ひっくり返して、
手の甲から指へと、細かく丁寧に、
揉んだり伸ばしたりします


最後に、レイキヒーリングを行います


*エッセンシャルオイル アースリズムの成分です
 ココナッツオイル、スプルース、
 ホーウッド、フランキンセンス、
 ジャーマンカモミール、ブルータンジー


🍀🍀

体の調子を維持していただけるセルフケアとして
事前にお伺いしてる不調部分を緩める
ヨガのポーズや
ご自宅でできる簡単ストレッチ、
ご希望の方には小顔ヨガを
お伝えします
(わたしが学んでいたものです)


ご感想
チューリップ赤 リンパはとても丁寧に、
足の先から頭のてっぺんまで施術していただき、身体全体が十分にほぐれ、毒素が抜ける感じがしました😆
リンパからのアロマは、香りとソフトタッチに、終始癒されっぱなしでした😚
とても丁寧にありがとうございました✨
つぎの日の揉み返しなどもなく、
身体がとてもすっきりしました🎵
リンパはとくに定期的にして頂きたいなと思いました😍❤️


ケア料金

ピンク薔薇足裏リフレ 40分
 お代金: 3,500円
    3回コース:10,000円 
 5回コース:16,500円

ピンク薔薇ふくらはぎのリンパケア 30分
 お代金: 2,500円
 3回コース:7,000円 
 5回コース:11,500円

ピンク薔薇足裏リフレ+ふくらはぎのリンパケア 60分
 お代金: 5,500円
 3回コース:15,500円 
 5回コース:25,500円

ピンク薔薇ハンドリフレ 20分
 お代金:1,000円
 足のケアと組み合わせていただけます


ピンク薔薇下記のアロマタッチと組み合わせもできます


ボディケア

場所: 高石市の自宅サロン
(南海本線 高石駅から徒歩で8分です。
詳しくはお申込み時にお伝えします)

所により、出張も承ります。

月曜~土曜日 10時~16時
不定休

お申し込みはコチラ