こんにちは、三谷真由美です



姫パンショップ
Magical♥Dolphin をOPENしました
(о´∀`о)
ワクワクドキドキしてます💓







ただのふんどしぱんつじゃない姫パン❤️
ヤバい、なんて可愛いん( ´ ▽ ` )💗


履き心地は、何とも言えない心地よさ❤
なんでこんなに気持ちいいのか、
調べてみました



わたしが履いてた一般のパンツは、
・汗や湿気を吸い取ったり、外に逃がしたり、しにくいみたい。
ということは、
お股はジメっとしちゃってる。

・ジメジメしてると、梅雨とおなじで、
菌が発生して増殖する。

・大切な膣のなかに、菌が入ったら、
炎症を起こしたり、
なんらかの形で、弊害となる確率は高いみたい。

・ゴムで締め付けてることによって、
緊張したり、血流が滞ったり、

冷え性や生理痛など、体調不良になる一因となるみたい。


マジか ( ̄д ̄;)


高温多湿の日本に住む私たちの体に、
目を向けてあげませんか



姫パンは、
・綿や麻、シルクなどの素材が多いので、
 汗や湿気を吸い取り、通気性もよく、お股は常に清潔。

・ムレたり、チクチクもないので、痒くならない。

・履き心地の解放感はハンパなくて、温かい。

・お股部分にゴムがないので、締め付けることがなく、
 緊張状態やストレスで固くなった体も、緩まって、
 血流もスムーズになる
 なので、
 体の機能が向上し安定するため、冷え性や生理痛を始め、
 女性特有の病気も、改善される効果がある

・妊活にもよいかなあと思います。


布ナプキン、紙ナプキンのことも、
同じようなことが当てはまるんじゃないかなと思います。



私は、おかげさまで、
痛みも冷えもなくなりました。


女の子の日がハッピーになりました♡
体がゆるむと、心もゆるむ❤️
実感してます(^ ^)




何とも言えないふわふわな感触が気持ちよすぎて、
もっと欲しくなって、
作ってみようか。。。


が、不器用なわたしが!?
縫えるの?
を、しばらく繰り返して
チャレンジしてみようと決めました(^ ^)/


布たちを見てると、かわいくて♪
作り出したら、楽しくって♪
作品を見て、テンション上がって♪
家事は止まるけど、ミシンは止まんない(笑)



魔法にかかったように作り始めました💓





嬉しいことに、お友達から、
作ってほしい❤️って、言うていただいたりして、
販売したら?の声までいただいて❤️❤️


こんなに気持ちいいもの、を
みんなにも、分けたい




私の作りたい姫パンは、私の創りたい未来☆
姫パンを履いて、キュンキュンして♡
女性がみんな輝いてる✨



Magical❤︎Dolphin 
心を込めて、姫パン作ってます❤️




    §ご提供メニュー§
レイキヒーリングセッション
~誰もが生まれつき持っている光のエネルギー~ ⇒ ❤❤
 
レイキアチューメント ⇒ ❤❤
 
足裏、リンパ、ボディケアリラクゼーション ⇒ ❤❤

アロマタッチ ⇒ ❤❤

心のままに。誰でも描ける点描曼荼羅アート講座カフェ ⇒ ❤❤



お申し込みは→コチラ
からどうぞ💛