体の深いところからリラックスする

アロマタッチ



ずっと他人軸で生きてきた私が
自分を解放するきっかけになったアロマタッチ


ゆったりと、ゆるみながら、
8つのエッセンシャルオイルを
たっぷり使って
体の深いところにアプローチする、
ボディケアです




自宅の一部屋をサロンにして行っています


ゆったりとした雰囲気

優しく触れる手に安心して
力が抜けて

穏やかで、ふわあっと心地よい体感から
本来の自分の波動を感じることができます


doTERRA社のエッセンシャルオイルは、
直接塗ったり、飲むこともできる
メディカルグレード級で、
信頼のおけるものです






アロマタッチ  4つのエレメント


*1つめのエレメント
体の緊張やストレスを和らげ、リラックスする

使用するエッセンシャルオイルは
アースリズム と ラベンダー

(アースリズム成分)
ココナッツオイル、スプルース、
ホーウッド、フランキンセンス、
ジャーマンカモミール、ブルータンジー


*2つめのエレメント
免疫力向上と抗菌作用

使用するエッセンシャルオイルは
ティートリー と オンガード

(オンガード成分)
オレンジ、グローブ、シナモンバーク、
ユーカリプタス、ローズマリー


*3つめのエレメント
筋肉や骨の痛みを緩和する

使用するエッセンシャルオイルは
アロマタッチ と ディープブルー

(アロマタッチ成分)
サイプレス、マジョラム、ペパーミント、
バジル、グレープフルーツ、ラベンダー

(ディープブルー成分)
ウィンターグリーン、カンファー、
ペパーミント、イランイラン、ヘリクリサム、
ブルータンジー、ジャーマンカモミール、
オスマンタス


*4つめのエレメント
自律神経を整えてデトックス効果

使用するエッセンシャルオイルは
ペパーミント と オレンジ


エッセンシャルオイルの成分が
皮膚組織や消化器官に浸透して
毛細血管から血液に入り、全身に巡り、
細胞レベルから
自然治癒力と免疫力を高めてくれます



🍀🍀🍀

日々の暮らしの中、
自分が思ってる以上に、
感情を抑え込んだりして、
体と心は固まってしまってます


ふわっと薫る 香りに、ほっとする
そんなときは、
一つのサインかもしれません


五感の中で唯一、
脳にダイレクトに伝わるのが
嗅覚なんです

香りの分子を、嗅覚がキャッチすると、
感情や本能をつかさどる 大脳辺縁系や、
自律神経系をつかさどる 視床下部に
伝わって、
体温や睡眠、ホルモンの分泌、免疫機能などの
バランスを整えてくれます



アロマタッチでは、
皮膚や細胞へ染み込むエレメント
脳に自然に入ってくる香り、が
相乗効果を生んで、
心地よい至福の状態へ、運んでくれます


大切な自分へ
リラックスする時間を、作ってあげませんか


🍀🍀🍀

ケアの流れ 

 8つのエッセンシャルオイルを
 たっぷり使います

 1つめ~6つめのオイルは
 仙骨から背骨に沿って垂らして、
 優しいタッチングで全体へ広げてゆき、
 背中から肩、頭部へと、
 大きく手を動かして、
 オイルの成分を、細胞へ浸透させます

 これを繰り返します


 足裏に移って、
 7つめと8つめのオイルを広げて
 優しくタッチングして、ほぐしてゆきます
 
 背中に戻って、
 7つめと8つめのオイルを
 仙骨から背骨に沿って垂らして
 優しいタッチングで全体へ広げて、
 呼吸を合わせて、
 アロマタッチおしまいです。


最後に、頭頂より3分ほど、
レイキヒーリングを行います


🍀🍀🍀


心地いい笑顔を
無限にブーケ2






ご感想

チューリップ赤いい香りに包まれて、私の内側から広がる世界がとても愛おしく感じます。優しさ満タン。
翌日は体が軽やかに勝手に動くよ、楽しいな。
また、優しさチャージしたいとき行きます。

チューリップ赤アロマタッチ2回目です。やっぱり同じオイルでもその時の状態で全然違ってきますね。今日はオイルがどんどん身体に染み込む感じ。真由美さんの手から流れるエネルギーを感じながら、フワフワと漂ってました。自分の身体を労わること、大切ですね。

チューリップ赤『まほろば 心おだやかな場所に生きる』
 hitomi-nさんに

ピンク薔薇アロマタッチベーシック  40分
 お代金:4,000円
 3回コース:11,000円


場所: 高石市の自宅サロン
(南海本線 高石駅から徒歩8分です。
詳しくはお申込み時にお伝えさせていただきます)

所により、出張も承ります。

月曜~土曜日 10時~16時
不定休

お申し込みはコチラ