こんにちは、真由美です



今日
我が家に来たトネリコちゃんハート




お花屋さんに
欲しいのって言うてて、

先月小さいのを見つけて
電話をくれてたそうなんやけど、

わたし、知らん電話番号には出ない人(笑)
そのままスルーしてた(笑笑)

で、今日、
この子が見つかって、電話をくれたん

わたし、用事で出れなくて、
着信履歴見て、
また知らん番号やなあ、て
言うてたら、

旦那さんが調べて、
花屋さんやで、と、教えてくれた

なんと!
そういえば、トネリコ欲しいて言うてた!
と(笑)

なんとも、チーンな話で(笑)

旦那さん居てたから、花屋さんやって
分かったわー

わたしだけなら、また、スルーや(笑)

てことで、
会いに行って、
ハート
かわいい╰(*´︶`*)╯




流れからして、
なんか、ご縁を感じたトネリコちゃん

そして、
お代金は、6000円に税600円で
6,600円

6月6日にハート

なんとも、
宇宙は
お茶目なことをしてくれるわ
╰(*´︶`*)╯虹