こんにちは、真由美です


ワクワクする気持ちは
こちらを
ウキウキさせてくれる音譜


そして、
わたしのウキウキが、
ワクワク膨らんでゆく〜キラキラ


そしてそして、
わたしのワクワクが
誰かのウキウキになってゆく〜〜キラキラ


愛から発信される波動は
相乗効果で
どんどん広がる


ワンダホーな世界虹




ルルのこのウキウキは、ご飯(笑)

お母さん、何食べてるの?
ペロリん😋

食べ物をガン見する、このピュアな目(笑)

ほんま、朝から
癒されるわ




*締め付けない下着ハンドメイドショップ*

Magical Dolphin


私が思う締め付けない下着



*ケアメニュー*

足裏リフレ 中国式ケア、ふくらはぎリンパケア、ハンドリフレ


アロマタッチ


レイキヒーリングセッション


レイキアチューメント


++住所++
大阪府高石市綾園
(詳しくは、お申込みいただいた方にお伝えいたします)

南海本線 高石駅より徒歩でお越し頂けます。

お車でお越しくださる場合は、
ご説明します。


++OPEN++
月曜日〜金曜日 10:00~16:00
土曜日     10:00~15:00

時間外はお問合せくださいませ。
できる限り対応させていただきます。 

++CLOSE++
日曜日、祝日
その他、あり


お申し込みは

コチラから