こんにちは、真由美です


お友達が、
私、面倒くさいとこ、あるねん
て、ゆうてて

うん、知ってるで(笑)
でもそこも、わたしには可愛いて思うんさー

お友達のチャーミングなところや
思う

し、
もっと前に
わたしの丸ごとを
受け入れてくれたんは、お友達ハート

て、話してたら、、

はい、わたしも、
めちゃ面倒くさいやつっ、や(笑)
笑う事がありましてん

今はすでに
わたしを全開してますから

面倒くさいってのは
旦那さんも家族も了承済み(笑)

なので、
そんな出来事があっても
旦那さんの横顔は、
静かに語ってるだけ(笑)

言うと、さらに、
面倒いことになるのわかってるからっ(笑)
笑笑っ


なんかほんまに
ありがたいですわ照れ

わたしを全開にできて、

まるごとのわたしを
受け入れてくれて

笑いで、おわる(笑)

感謝やなあ




カルボナーラサンドを作ろうと思って
用意してたフォカッチャが

昨日子どもに見つかって、

作ってよ!て、ねだるも、
ヤだ、気分ちゃう
て却下

で、さっき、
めちゃくちゃ食べたくなって
作った(笑)

ここでも全開で、
自分に笑ってもたわ(笑)

食べて、楽しんで、寝て、

最高やん爆笑




*締め付けない下着ハンドメイドショップ*

Magical Dolphin


私が思う締め付けない下着



*ケアメニュー*

足裏リフレ 中国式ケア、ふくらはぎリンパケア、ハンドリフレ


アロマタッチ


レイキヒーリングセッション


レイキアチューメント


++住所++
大阪府高石市綾園
(詳しくは、お申込みいただいた方にお伝えいたします)

南海本線 高石駅より徒歩でお越し頂けます。

お車でお越しくださる場合は、
ご説明します。


++OPEN++
月曜日〜金曜日 10:00~16:00
土曜日     10:00~15:00

時間外はお問合せくださいませ。
できる限り対応させていただきます。 

++CLOSE++
日曜日、祝日
その他、あり


お申し込みは

コチラから