こんにちは、真由美です


なんもかんも許したら(^ ^)


今、
目の前のこと
大切にする


いうこと、を


感得することが
できた♡


大切にする、
大切にされる、
いう感覚が


キラキラ光って
わたしの中に広がる( ´ ▽ ` )


こりゃ
あったかくて
心地いい❤️





相手を思ってるようで
じつは
自分を認めてほしい


相手を見てるようで
じつは
自分を見てる



わたしも
わたし自身にも
やってきたこと


ありありと
体感できたわ(^ ^)


心痛む出来事の
おかげさまで


またひとつ
わたしらしく
成長(^ ^)


体験させてもらえ
ありがたい❤️


微妙な心の動きを
確認しながら


気のせいにせず、
ゆっくりと
向き合ってこれた


わたし♡


大収穫や❤️


やっぱり、わたしは、
感覚が喜ぶのが
心地いい


相手やモノとの
あったかい
エネルギーの空間が
好き、だ(о´∀`о)


ますます
わたしらしく
楽しく生きてゆけるわ(笑)


これも


たくさんたくさん愛してもらってる
からやわ❤️


感謝しかない╰(*´︶`*)╯♡



愛してもらってると
自分を愛せるようになる


信じてもらってると
自分を信じれるようになる


わたしはそうだったよん❤️


*締め付けない下着♡姫パンショップ*
at minne →Magical Dolphin

姫パンて、どんなの?→こちらから



ホームページはこちら

メニュー
足裏リフレクソロジー、ふくらはぎリンパケア、ハンドリフレ ⇒ ❤❤

アロマタッチ ⇒ ❤❤

レイキヒーリングセッション ⇒ ❤❤

レイキアチューメント ⇒ ❤❤

++住所++
大阪府高石市綾園
(詳しくは、お申込みいただいた方にお伝えいたします)

南海本線 高石駅より徒歩でお越し頂けます。

お車でお越しくださる場合は、
近くにコインパーキングがございます。


++OPEN++
月曜日〜金曜日 10:00~16:00
土曜日     10:00~15:00

時間外はお問合せくださいませ。
できる限り対応させていただきます。 

++CLOSE++
日曜日、祝日
その他、あり


お申し込みはコチラ
からどうぞ💛