こんにちは、三谷真由美です


今日は、パワフルな日〜╰(*´︶`*)╯♡
めでたい❤️





宇宙元旦、を迎えるまえに
起こった諸々のこと


これが、「わたし」
最高やん
て思えた❤️


また一方で、
古いもの、
傷ついたままのわたしが
どこかに残ってた、んなあ


時間とともに消化してたはず、
が、
ここで一気に
残りカスも消え去った⭐️


吐き出せて、
見直せて、
よかった❤️


そして、
わたしの器が大きくなる、と
旦那さんにも変化が(о´∀`о)


繊細で優しくて、か弱い、彼
繊細で優しくて、力強い、わたし
(笑)


愛を受け取ることを知らずに育った彼は、
これまでにないほどの
「わたし」を
無意識に感じて、


無意識に、不安になって
あたふたしてた(笑)


きっと、
大きすぎて
見失ったん(^ ^)


わたしは
ずーっと
彼を包み込んでるから❤️


ベストパートナー🌸
わたしは、彼のために
彼は、わたしのために
存在する╰(*´︶`*)╯♡





わたしの太陽星座は、てんびん座♎️


てんびん座って
守護星は、
女性を象徴する金星
なのに、


てんびん座自体は男性性
らしい


みょーに、納得(笑)


あ、
月一メンテに行ってる
ひとみちゃんが、
アロマタッチのとき
いつも金星と繋がってる
言うてたー🌈


そっか!
そうやったんやね╰(*´︶`*)╯♡
いま、気付く(笑)
おそっ(笑)


愛する、は、男性性
愛される、は、女性性
どっちも
わたしの中に、あった❤️


細胞から愛が溢れたときのことを
思い出した⭐️


わたし、愛、やったあ╰(*´︶`*)╯♡


きっと、
わたしの生まれてきた目的、は


皆んなも、もともと
生まれたときは
愛やったって
ことを
伝えること❤️


たぶん(笑)


今日、わたしは
不動の軸、を、
取り戻した❤️


宇宙の真理、は
深くて美しい(*´꒳`*)


て、
あーー!
わたしの、名前(*^ω^*)
「真由美」


キャー(//∇//)❤️



*姫パンショップ*
at minne →Magical❤Dolphin

at BASE →Princess Heart


姫パンて、どんなの?→こちらから





    §ご提供メニュー§
レイキヒーリングセッション ⇒ ❤❤
 
レイキアチューメント ⇒ ❤❤
 
足裏、リンパ、ボディケアリラクゼーション ⇒ ❤❤

アロマタッチ ⇒ ❤❤



お申し込みはコチラ
からどうぞ💛