【今後の展望】 | アーティストyoshieのblog

アーティストyoshieのblog

自分で在るために
自分を生きる。

自分で在るために
自分で世界を創造する。

このblogはあたしの『好き』を詰め込んだもの。


こんにちは✨
天然石を使ったアクセサリー【アミュレット】を販売しているBlujeのよしえです🌈




去年まではホロスコープの鑑定やアストロマップの鑑定をしたり今年はアクセサリー屋さんをやったりと着手してるものがコロコロ変わりつつも
専業主婦ゆえ自分のおこづかいを稼いでは学び拡大繁栄のためにマイペースにお金を循環しております☺️













じつはね。今後の展望があるのよ✨



ちょっとここで発表しておこうと思って



現在、アミュレットの作成時間をめっっちゃ減らして



うきえ式四柱推命
着るだけメソッド



をお勉強中
今はメインでうきえ式四柱の方をガッツリ✨


そのスキルを生かしてよしえ流推命を作るのよ🎉✨🌈



どんな感じがいいかなぁ~🤔と考えながらニヤニヤしているんだけど


やはりあたしの特徴からパートナーシップ、ビジネス関連に特化した推命でもいいなぁって思ったり💖


うきえ推命とちょちょこ先生の着るだけメソッドならではのチャクラ理論でその方の苦手なチャクラに対応した石を使ったアクセサリーの提案もできるし


そこら辺はデビュー前にうきえ会長にコンサルしてもらおうと勝手に思っております🤭


だから
アクセサリークリエイター
四柱推命鑑定
着るだけメソッド
ホロスコープ鑑定
アストロマップ鑑定
宇宙の法則関連



と、色々自分で培ったスキルを持ってやっていくうちにこれがよしえ流推命!
ていうのが見えてくるかなとも思ってるんだけど。


間違いなく四柱を駆使しつつも、あたし的持論もかなり持ってきた鑑定になるわけですよ🤭💖


そこをアウトプットしたいのです✨



去年が節目だったような、今年になってガラッと感覚が変わって、このブログも心機一転始めたんだけど


変わった感覚のうちの1つが


【本気でお金を稼ぎたい】



という気持ちなのよね


これ、四柱の勉強で自分を知ることで余計そう思えるようになったのだけど


あたしの持つ特徴がとにかく自分であるための後押し的なエネルギーが強い。バンバンくる。


そのエネルギーの行き先に困らないようにキーポイントがお金を稼いで人と交流してどんどん回していくことなのよね


お金の星をつかうことでバランス取れるかんじ。



そして命式的に家族と仕事のバランスも課題として今世は持ってきてるからやはりご自愛、パートナーシップも大事にしつつ。


とくにケチっちゃダメ🙅
でもあたしお金を使うより貯める方に意識向きがちなのよね。
でも本当は使いたいっw


貯めてたら拡大のスピードが半減するのも身をもって体感したし🤣
(あたしのケチケチ人間エピソードも書いてるタイミングでこの命式知ってまさにすぎてびっくりすぎたwそこら辺はまた今度)



だから家族にもケチケチしないでお金を使っていきたいとも真剣に思ったわけ



今まではもっと稼ぎたい!とかそこまで望んでなかったんだけど
そんな望みに許可だせるようになったのも命式からの後押しもらった感じなのよね



アクセサリー作りは石は大好きだし、アミュレットが完成したときのあの美しさはたまらないし、石はあたしと相性良きだからバランスを保つために創って生み出すのも必要な事だから続けるよ💖


命式を知るとそんな角度からの自分の人生攻略の選択の幅がひろがるから楽しくて仕方ない✨


うきえ校長の動画レッスンのおかげで自分の命式からものすごい可能性を感じられるほど読めるようになってきてヤバいよ🤭💖

 
これ、みなさんもまちがいなくそれぞれ自分で可能性を選んで持って生まれてきてるわけで。


それを鑑定士としてみなさんに人生の攻略法の提案ができるとか考えると本当にニヤニヤしちゃうのよ🙌


もう少し柔軟に読めるように修行してから動き出します✨


というわけで今後の展望でした😍🙏
ではまた✨