いい感じに掴めてきたうきえスクール!!!

 

 

本日もわかりやすく一覧にまとめてみたりして

なんだかまた、たのしくなってきましたデレデレ

 

 

 

初級編、中級編、上級編に分けてみたら、またあらためて

スクールの中身がまとまてきました。

 

 

 

わたしの独学が基礎のため、どんなもんかなかなか掴めなかったけど

 

レッスン生様のありがたいご意見や、

 

皆様の「これわかんなーい!!」が、たくさんのヒントになって

 

うきえスクールが進化しまくっていますおねがいラブラブ

 

 

 

何度も感動出来て、何度もワクワクできる。

 

 

そんなスクールを作っているんだと思うと、本当にレッスン生様にも自分にも

感謝と感動が溢れてくるのですお願いお願いお願い

 

 

 

世界は自分で創る

 

今まさに、それを体験しているところですウインク

 

 

 

この自粛のチャンスを私と一緒に自分のものにしませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ただ今うきえ式四柱推命を学んでくれる

スクール生様を大募集していますハート

 

 

空いた時間を有効活用して、学びを深めてみませんかおねがい

なかなか知る事が出来なかった、新しい自分に

出逢えますよハートハートハート

 

 

 

お申込みは

うきえのInstagramラブラブ

 

 

 

image

image

 

 

 

楽しい動画で分かりやすく説明してるよウインク

 

 

なーんにもわからない初心者さんもちょっとかじった中級鑑定師さんも

ぜひ来てね~デレデレ

 

 

 

ご興味のある方はぜひ

 

うきえのInstagramラブラブまでチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~