【自分と繋がる】 | アーティストyoshieのblog

アーティストyoshieのblog

自分で在るために
自分を生きる。

自分で在るために
自分で世界を創造する。

このblogはあたしの『好き』を詰め込んだもの。

自分を信頼して進んで良いのよ
自分の判断で大丈夫なんだよ✨






もしかしたら一人で動くのかもしれないし、仲間と一緒かもしれない


人が集まることかもしれないし、集まらないこもかもしれない


どちらにしても確実に去年と感覚が違う



今年に入ったら本当に去年と人間がガラッと変わったかのようなのよね



着手してることもガラッと変わってるし。



それでいいのか🤔
と心配にもなったり




繋がっていた人と疎遠になることもあったり、バッサリと通じれなくなっちゃった人もいたり



めっちゃ戸惑ったけどただただ離れているだけであって、本質的には繋がっているから大丈夫なのよ



【だから今、あたしができること、やりたいことをやっていく】



それでいいんだよ☺️


このご時世だし、本当に自分と意見が真逆な人のpost、投稿は見なくても大丈夫だよ



取りこぼしても大丈夫


結局大事な情報はちゃんと入ってくるから



違和感ある元の情報を見ないだけでこんなにも波動が安定して心が平和でいられるんだね



とにかく自分の周りを整えて、自分の進む道が心地よくなるように整備してあげましょ🤭




ではまた💖