【自分の商品が世に出てきている証拠】 | アーティストyoshieのblog

アーティストyoshieのblog

自分で在るために
自分を生きる。

自分で在るために
自分で世界を創造する。

このblogはあたしの『好き』を詰め込んだもの。


販売しているアミュレットについて
Blujeで使用しているアミュレットたちの材料の入荷先等のご質問はご遠慮ください☺️🙏


全て企業秘密です💖






実はとあることがあってこのようなことを書いたのだけど。



わたくし
Blujeのテイストをそのままかつ、ネーミングと共に利用されるのはやはり良い気分ではないのです



たくさんの商品がSNS上で販売されているから
少なからずあたしもその商品達でインスピレーションを刺激されてデザインを考えるっていうところはあると思う



だけれども。


詳しくはかかないけど
とある事がありとっってもモヤモヤしてしまったの。




沢山の同じような商品が世に流れているゆえ、テイストが似るのはごくごく当たり前でわかるのだけど。



だからこそあたしも今回のことで
沢山商品あるしテイストが似るのはよくあることだよね~👀




と、最初は自分の中で整理できたから
そのままでいたんだけど



その後、決定的な激おこなことがあって
自分の中だけにとどめておかないことにしたの。



内容書くとさすがにアレなので自粛するけど。




【あの人が持ってるワンピース、手帳、イヤリングがかわいいからわたしも買っちゃおう】


とは違うのよね。

あたしにとってはそういう事とは全然違うのよ。(むしろそれだったらあたしはなんも気にならない)



こちらとしてはBlujeを生み出すまでに
めっっちゃめっっっちゃ考えたし
これ💖ていう材料をものすっっごい時間をかけて探しまくったし
厳選して選んだとはいえ沢山お金を投資して材料買ってるし
中にはイメージが違って失敗したものだって沢山あるし。



とにかくものすごい時間と苦労と試行錯誤の上、納得のいくアミュレットが生まれたんだよね。



それをいとも簡単にさらっと材料とネーミングのマネをされるのがすごい悲しい。



というか失礼なんじゃないかな👀



それが本音だわ🤣💖

そしてそれを販売しようとしているとなると尚更だよね。


あー、あたし頑張って創ったんだもんね。うんうん🥺



まぁ、そんな自分からわき出る気分もしっかりと受け止めつつ。


その出来事に対して



【良いものは広まるんだよ。
よしえさんがそろそろ新しいものを創るタイミングなんじゃないの?】


と達観している我が家の神旦那に言われ気持ちが落ち着いたよ🤣🙏💖



そうか👀
同じ様なものを作られるのって、ある意味それが素晴らしいから認められたってことだよね🤭💖✨



そして商品は同じように創られてもさ、Blujeのエネルギーまでは同じにはならないし
その方の産み出したものはその方のエネルギー、世界観になるもんね。

もちろんあたしにも同じようにはできない。



アミュレットのテイストと自分の好みがドンピシャでアミュレットをわたしも創りたい🙌



てなるのもわかるのよ☺️✨💖
それってとってもありがたいことだよね、、



ん?それってさ


まさにBlujeのコンセプトでもある



【あなたの好きを思い出すお守りアクセサリー】



じゃんね🤣
まさかのコンセプト通りじゃんっ🤣🤣


Blujeのアミュレットを見てドンピシャで好き💖を思い出して行動に出す、、、まさにやんっっ🤣🤣🤣


てことはさ、Blujeのアミュレットを創りたい方って、他にもいると思うのよ🙌


そんな方にはWSを考えてるからお願いだからそっち受けてほしいわ💖💖


WSはBlujeで使用しているアミュレットの材料、工具をこちらからまるっと送って、作り方の動画をInstagramの鍵アカで配信、、など色々考えております✨


ちょっと色々手一杯でなかなか着手できていないのですが🙏


ぜひBlujeのリアルなエネルギーに触れてみてほしい💫


WSという新たな展開を本気で考えられることになったもの、そんな一件のおかげでもあるんだよね☺️


今までやりたいなぁ、、て思っていたし、早くやるように後押ししてくれたのかも👀と思えるようになったし

まさかのBlujeのコンセプトとドンピシャだったことも分かったから、これも全ては最善💫


でもしれっとどこから材料買ってるかとか聞いたり同じのつくってネーミングも同じにするのとかは勘弁よっ🤣🙏




わたくしなかなか着手しない性分なので
WSにご興味ある方、早くやりたい方、Instagramにてメッセージくださいね💌



ではまた🌈



BlujeのInstagramはこちらから