千葉県 すこ~しだけ北海道気分を味わえる場所 | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

こんにちは。

 

今週からまた断捨離始めました!!!

 

年末も1ヶ月かけてやったのにごっそりゴミが出ましたアセアセガーン

 

今日はお出かけの記録になります電球

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

千葉で北海道気分を味わえた場所

 

先週のお休みの日に近くにラベンダー畑があると

言うのを思い出して2年ぶりに訪れてみました。

 

千葉県佐倉市 佐倉ラベンダーランド

image

 

早咲きのラベンダーが見頃でした。

 

image

 

image

 

北海道ほど全然広大ではないのですが

ラベンダーが大好きなので癒されました。

 

すこ~しだけ北海道気分ですにっこり

 

ラベンダーソフトクリームやかき氷も売ってます。

 

image

息子と2人でお友達の住んでいる北海道に行ったことを

 

思い出しながら食べましたニコニコ

 

隣の畑にはこれから見頃のラベンダー畑があったので

6月も楽しめそうな場所です。

 

お出かけついでにチョコッと寄り道におすすめです。

 

千葉県佐倉市の記録はこちら

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。