私の春の花に仲間入りしたモクレンのこと | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

 

おはようございます。

 

雨続きで残念な日が続いています悲しい

 

最近再びYouTubeを見ながらラジオ体操 第1・2・3を始めました!

 

そしてまたやんわり筋肉痛です。

 

せめて息子の春休み中は続けたいなと思っているこの頃です。

 

モクレンに魅了された日のこと

 

先々週末に友人からモクレンのことを聞いて早速見に行ってみました。

 

美術館か有料ですが、敷地内の庭園は無料開放してくれています。2024.3現在

image

春は枝垂れ桜や八重桜・遅めの桜・がとっても綺麗です。

 

庭園にはモクレンもあるのですが

 

去年たまたまモクレンの満開時に遭遇して

とても綺麗だったので

 

今年も教えてもらったタイミングで行って来ました。

 

モクレンがこんなに綺麗な花だったとは!

と改めて再認識ラブ

image

 

image

 

 

image

 

image

 

春はピンクや黄色の花しか目に留まっていませんでしたが

 

去年から私の春に

仲間入りした花の1つになりましたおねがい

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。