イベントバナー

 

 

こんにちは。

 

久しぶり晴れました泣き笑い

 

息子は祖父母の家へ行ってくれたので色々はかどってます音符

※春休みに入って9割祖父母の家へ行っています爆笑

彼は寝るために帰ってくるみたいな生活をしている。

 

これからどんどん暖かくなるということで

またクローゼットを見返しました。

 

春服を見てみたら気づけばボーダーばかり笑い

 

  ボーダーばかりのクローゼット

 

このしましまばかりのクローゼットを見ても

 

やっぱりボーダーは間違いないよねひらめきって思ってしまいます笑い

 

数年前に買った無印のお気に入りボーダー

image

 

ボーダーが3種類混ざっていてお気に入りボーダー

たぶん3年は着てます。

image

 

こちらは先日アウトレットで衝動買いしたボーダー

image

袖のボタンが外せるようになっていてオシャレに見えて購入。

 

他の2着は結構なボロボロ具合だったので

お掃除使用に回しました。

 

あと2着ほどロンT(ボーダー以外の)を買い足したいなと思っています♪

しまむら狙いでニヤリ

 

そろそろ本格的に冬物がしまえそうなので

 

ゆっくりやってきたいです。

 

読んでいただいた方ありがとうごさいました。