おやつ 今川焼でお家カフェ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

こんにちは。

明日から楽天スーパーセールです。

今回は確実に欲しいものを狙いたいです。

 

 

 

 

ここ4日間くらいちょっと体調が微妙で

運動を軽めにしていたんですが

 

昨日からようやく通常通りに戻りつつあり

気持ちに余裕も出てきたので

 

改めて自分の足を鏡で見てみたんです!

 

なんと太ももの間になかった隙間ができているような気がする!!ひらめき飛び出すハート

思い込みかもしれませんが!!

 

期待しないでやっていた下半身痩せのYouTube動画の成果か!?

 

と嬉しくなり今日からまたやる気が出てきました。

 

血圧下げたい!

※この前ドラッグストアで測ったら100でした!キラキラ

154→3ケ月後134→さらに3ケ月後の今月100飛び出すハート運動の成果すご~キラキラ

体重落としたいと言いつつも

 

やっぱりおやつは食べたくなります。

 

きのう初めて食べてみた冷凍食品おやつの記録。

 

 

冷凍商品の今川焼が美味しすぎたこと

 

スーパーへ行った時に

たまたま目に入った今川焼。

 

いつもは絶対買わないのですが

今回なんとなく食べたくなって

どんなもんか買ってみました!

 

image

1個100円以下のおやつなら安いもんです。

 

最近ケーキが高すぎて・・・・悲しい

 

レンジで1個50秒くらい。

家のレンジでは1分15秒がいい感じでした電球

 

回答された今川焼をさらに美味しくしてくれたのが

トースターですキラキラ

 

アルミホイルを敷いて2分くらい温めたら

 

表面が少しカリっとして

めっちゃ美味しかったです。

 

image

 

お店出来たてももちろんおいしいですが

 

これは家でやってもかなりのクォリティーだと思います!

 

家族には内緒にしているので

私の癒しのおやつとして

こっそり食べたいと思います。

 

※食べた後は運動して消費しますニコニコ

 

 『おやつ!可愛い型抜きバウム 横浜ズーラシア編』こんにちは。 昨日は雨+湿度+温度高めで初めてエアコン(冷房)を付けました これからどんどんこういう日が増えるんですね 初!エアコンのお掃除も予約してい…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。