イベントバナー

こんにちは。

 

先週からラジオ体操+筋トレ+20分ウォーキングと始めて一週間。

※YouTubeめっちゃ活躍中。

 

ダイエットと言うより体がぼてぼてしてて重いのと

 

3ヶ月まえの通院の血圧測定でなんと血圧154をたたき出し

(私まだ40代だよ・・・・不安)

 

コタツに入ってずっとゲームをしてるせいだガーンガーンと思い

 

運動を始めた訳ですが・・・・

 

一昨日の血圧は134でした。ちょっとホッとしている・・・

まだ高めだが3ケ月後の病院で成果をだしたい!!と思う。

 

息子にもぽちょぽちょしてるお腹がちょっと硬くなってて

気持ち良くないチューと言われました。

 

成果出てるのかびっくりマークはてなマーク目がハート

とにかく頑張りたい。

 

 

ハーブ感が強すぎたアイスとお庭ハーブ園計画
 

先週のちょっとした散歩先の美術館庭園で

 

久しぶりにお土産屋さんに入ってみました。

 

普段は庭園のみで周りは自販機しかないのです。

 

息子はそのお店に入るのは初めてだったのですが

 

なんと変わったジュースやアイスクリームまで売ってました。

息子に美味しそうなジュースやアイスが

売っていることをバレてしまったよ悲しい

 

結果買う羽目に・・・・・

 

image

ハーブのアイスは初めてですひらめき気づき

 

面白そうだったので私はカモミールみるくを購入。

 

息子はチョコミントが普段好きでそれを想像したのか

苺×ペパーミントを選びました。

 

カモミールみるくの感想。

ミルク感よりもカモミールがめっちゃ強くてびっくり。

私は結構好きな感じでした。

 

が・・・・・

 

息子の苺×ペパーミントを味見したら

これもまたペパーミントが強い!!!!

 

息子氏、完食はしてましたが

 

次は普通の苺だけにしよう魂

 

と言ってたので小2にはそこまで好みじゃなかったようです。

 

大人のアイスとうことですね笑い

 

私がカモミールアイスを食べたことで

 

お庭をハーブ園みたくしたいということを思い出して

 

その後よったダイソーでハーブの種を購入しました。

 

image

 

ちょうどカモミールが売っていて良かったニコニコ

 

ちょうど今の時期が種まき時期だったので

明日には早速種蒔きしたいと思います。

 

 

 

 

 

読んでいただいた方ありがとうごさいました。