イベントバナー

おはようございます。

 

昨日からお買い物マラソンはじまりましたね!

 

今回はしっかり欲しいアイテムを購入できました飛び出すハート

 

ずっとヘアブラスが欲しくて、壊れたのを使ってましたガーン

 

届くのが楽しみですにっこり

 

また月曜日がはじまりました!!

 

今週は仕事と午前中の一人時間を満喫する予定です。

一人の時間も大事ですね飛び出すハート

 

先週はたくさんお花見をすることができました!

 

いくつかあるのですが、一番ホットな記録から。

 

 

電車とバスで行ってみたチューリップフェスタ2024

 

前日の夜に息子が実家に電話をして

急遽行くことになりました。

 

息子と母と、仲良しご近所さんと4人で参戦です☆

千葉県佐倉市のチューリップフェスタ

image

ここは何回か行っていますが本当に綺麗です。

 

かなり混むため我が家は基本平日の車派なんですが

※つかれるから爆笑

 

誘われた日がちょうど車がなくてアセアセアセアセアセアセ

 

でも暇なので初めて休日に電車とバスで行ってきまいた。

 

めっちゃ賑わってました晴れ

 

今年は母が軽々しく口にしたチューリップの球根堀を体験。

 

息子ものりのりでしたが

 

車じゃないのに買えりどうするの??

って感じでした魂

 

しかも足元見たら皆さん長靴でどろだらけアセアセアセアセ魂が抜ける

イヤな予感しかしませんでした。

 

なんとか掘ってお持ち帰り~。

はやり靴泥だらけ。。。その地味に思い球根私が持つ~魂が抜ける

休日は10本・平日は13本600円だそうです。

 

ちょうどギリギリ桜も咲いていて

屋台で色々買って桜の下で食べました。

image

今年は行く予定はなかったチューリップフェスタでしたが

 

楽しかったです~飛び出すハート

 

image

 

image

 

チューリップ球根堀やる方は

長靴と大き目のスーパーの袋多めにあるといいと思います。

※シャベルは貸してくれました。

 

image

 

まだまだお花見記録続きます。

読んでいただいた方ありがとうございました。