イベントバナー

 

こんにちは。

 

お買い物マラソンはじまってますね!

 

なんとタイミングを逃してしまい購入のチャンスを逃してしまって

激しく後悔中。

半額クーポン、今朝の9:59までだったー悲しい悲しい

挑戦したかったスキンケア用品を泣く泣く断念。次回も半額ありますように。

 

そこで今回試してみようと思ったもの下差し下差し

 

楽天サイトのヘア用品を見ていて前から気になっていたんです。

口コミもなかなか〇

 

まとめ買いで60%オフに魅了されて

トリートメントがなくなりそうなタイミングでまとめ買いしました。

 

お試しと言いつつまとめ買いなんて全然お試しではない・・・

どうか、#私の買って良かったもの にさせてください

と神に祈るしかないです笑い泣き

 

余談でした。

 

  昨年から寝かせておいたスプリングコートのこと

 

いつも短めの丈のブルゾンを着がちな私ですが

 

今年の春は絶対挑戦したい!と

 

昨年の春夏セールで購入しておいたものがあります。

 

春にぴったりなさらさら感のあるスプリングコートです。

 

アメリカンホリックで購入しました!

 

個人的にトレンチコートがめっちゃ似合わないのですが

 

フードと後ろの中央に入っている長めのスリットが

私の似合わなさを軽減させてくれている気がします!

 

買ってやっぱり着なかった〜という

ダメージを想定して

 

半額以上値下がっていた隙に購入しました。

値下がりは偶然遭遇。

 

 

休日の一人でちょっとそこまでに着てみたら

結構良かったので

やっぱり着なかったにはならなそうです。

 

カジュアルにも合いました飛び出すハート

気づいたらこの日の服、全身アメリカンホリックでした!!

たくさん着たいと思います。

 

読んで頂いたかたありがとうございました。