イベントバナー

 

こんにちは。

 

今週は珍しく週末引きこもり予定です。

 

というのも息子がついに熱がでましたアセアセインフルエンザ~アセアセ

 

学校で激流行りなのでやっぱりかぁ~という感じですネガティブ

image

少し前に職場で頂いたチョコを楽しみながら

これを期にゆっくり過ごそうと思います。

どうか移りませんようにネガティブ

 

 

 去年すごく欲しかった羽織が80%OFFで買えたこと

 

昨年の春~夏頃に私の好きなサイトのショップを見ていたら

 

とても欲しくなった羽織がありました目がハート

 

気持ちは「これ買う!!」だったのですが

 

なんと値段がめっちゃ高かったんですあんぐり

値段言っちゃうと約3万円です悲しい

 

そこでsaleを狙っていたんですがsaleになっても高いガーン

半額でも高くて考えるガーン

 

そんなこんなでsaleも終わりすっかり忘れていたんですが

 

最近、zozoアプリをスマホに入れてチェックしていたら

なんと例の欲しかった羽織があったのです!

売れてなかったんだ・・・高いから?高いよね?

しかも昨年より更に値下がっている目がハート目がハート70%OFF!!

(それでも私にはまだ高いと感じる値段・・・)

 

でもこれは買いかびっくりマークはてなマークとたまたま友達に話したところ

 

ZOZOで気になった服はすぐ買わずに

お気に入りに入れておくと確実に値下がるというのです。

 

マジか??確実に??100%??凝視凝視凝視

だってもう70%OFFだよ・・・

これ以上下がることある??

もう3点しかないけど・・・・とりあえずお気に入りに上差しハート

 

でも忙しくしていてすっかり忘れて時間が経過・・・

 

ピロン♪と来たスマホのお知らせを見たら

 

お気に入りに入れていた羽織が期間限定で80%OFFに飛び出すハート

 

もう我慢できずこれで買わずに売れたら

 

絶対に後悔する!物申すと即、買いましたニコニコ

 

元値がすごく高かったけど
 
見た目薄そうな羽織の実物はどうだろうか?
その価値はあるだろうか?と実際届いたところ
 
定価の価値があるかはわかりませんが
80%OFFで買えたことにはかなり価値があったと思います!
 
教えてくれた友人ありがとう泣き笑い
 
残り2点となったわけですが
値段も期間が過ぎ70%OFFに戻りました。
 
更に値下りはあるのか今後もチェックしていきたいです笑い泣き
値下がりは見たくないが今後の為に興味はあります。
 
 
 
 
読んでいただいた方ありがとうございました。
 
イベントバナー