悩んでやっぱり買い足したGUのワイドパンツ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

おはようございます。

 

先週のお仕事が休みの日に去年購入してすごく良かった

 

GUのワイドパンツの色違いをついに買い足しました。

 

 

去年は偶然期間限定の安くなったタイミングで購入できたんです!

 

その時の記録はこちら下差し

 

履いてみてとても良かったので

 

次安くなったら絶対に色違いを買おうと決めていたら

 

春・夏が終わり安く買えなかった・・・・ネガティブ

 

でも履き心地抜群なので

 

今年こそ絶対に買うぞー!と意気込んでいました。

 

結局、値下がる前に買ってしまいました爆笑

※値下がるかどうかは不明です。

 

 

今年も大活躍させたいです。

 

こちらも愛用中です気づき気づき

 

読んでいただいた方ありがとうございました。