買ってすぐにヘビロテになったGUの楽ちんパンツ | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

 

イベントバナー

こんにちはハート

 

今日は暑いくらい気温が高いです!

 

そして今朝は今季一番の私の花粉センサーが働きました煽り

 

まだまだひどくなると思うと気持ちも憂鬱です悲しい

 

そんな気温も高いこの頃に大活躍しているパンツがあります。

 

 

買ったすぐに大活躍中のGUパンツ

 

こちらのパンツです気づき

 

 

 

image

もう既に何回か洗っています爆笑

 

 

ウェストがゴムになっているので長い車移動にも◎

 

そしてかなり動きやすくて楽ちんです!

 

足首も絞れるようにゴムになっていますが

 

私が個人的に普通に着たいのでゴムはとっちゃいましたニコニコ

 

しいて言うならもう少しワイド感があってほしかったです。

 

とはいえ生地も薄手でこれから季節もかなり大活躍しそうです。

 

よかったら是非見てみてください!飛び出すハート

 

こちらの去年買ってみたパンツも本当にいいです。

オンラインで売っているようですがもしまた店頭で販売されたら

色違いが欲しいくらいです。

 

 

読んでいただいた方ありがとうございました。