私が一目ぼれをした息子用LEGOリュックのこと | 雲の上はいつも晴れ

雲の上はいつも晴れ

欲しいもの、、、

買ったもの、、、

良かったもの、、、


ときどき私生活のこと

イベントバナー

おはようございます。
 
昨日は半年ぶりの歯科検診と歯のクリーニングへ行ってきました。
 
独身の時は定期的に行っていた歯科検診ですが
 
妊娠を期に2年サボったらめっちゃ虫歯になってたーネガティブネガティブ
という過去があります。
※この時期は虫歯になりやすい??
歯医者をサボったことを未だ悔いている
 
その後、定期的に通えていますが
最近は知覚過敏でめっちゃ憂鬱でした悲しい
 
でも今の歯医者さんは
とても優しくやってくれるので
大分、苦ではなくなりました飛び出すハート 
余談終わります。
 

  楽天のスーパーセールで安く買えたLEGOリュック

 

息子が3歳くらいから愛用していたリュックがあったのですが

 

もう肩紐の長さをマックスにしても小さくなりました悲しい

 

いくつかリュックはあって

 

ちょこっと出かけるときのリュックはとても彼には便利らしい。

 

お友達と公園で遊ぶようになってから

 

ちょっとしたお菓子やゲーム機などを入れられて便利らしくて

処分しようと思っていたリュックが大活躍でした。

※因みに1リットル水筒は入れるのは多分無理そうです。

 

そろそろ新しいのにしたいなーと思っていたんです。

 

でも小さめのジュニアリュックってあまりなくてあせるあせる斜めがけは嫌みたい。

 
キッズだと容量は良くても肩紐が・・・・・
 
と探していたところでした。
 
私がなんとなくレゴの文房具をチェックしていたら
レゴ用品めっちゃ可愛いです~ニコニコ
 
 
と更にチェックしていたらなんとありました!
しかもセールで!
 
また紐が短かったら・・・と口コミをチェックして大丈夫そうだったので
 
レゴ大好きな息子にも確認してギリギリ購入できました。
第一希望はgreen。
 
しかしもう売り切れで、、、、黒とネイビーと迷っているうちに
 
黒が売れ、結果ネイビーになりました。
ネイビーは第二希望でしたにっこり
 
楽天スーパーセールが20時からだとすっかり忘れていて
 
チェックしていたのがちょうど20時前でしたあせるあせる
 
無事変えて良かったです。
 
早速届きました~気づき 容量は7リットルです。
image
想像よりかなりしっかりした作りで大満足です。
 
紐はちょっと短めかなと思ったのですが大丈夫でした!
image身長130cm
この写真は肩紐の調整MAXなんですが
 
ちょっと長すぎるということで少し短く調整しました。
 
image
私でも背負えましたニヤリ
 
写真だと、ガンガンLEGOだなニヤリって思っていたんですが
 
実際背負わせてみると外のポケットが1つだからか
 
そんなにLEGOが主張してない感じでした。
 
それが逆にいいかも?ひらめき
 
image
 
よく見たらLEGOひらめきって気づく感じです。
 
中にも内ポケットが一ついています。
 
image
このさり気なさもかわいーキューン
 
息子はトミカよりもLEGO派で育ったので
 
こんな可愛いリュックが出て大満足です(私が爆  笑
 
息子も昨日早速、新しいリュックを持って公園行ってました爆  笑
 
大きいサイズはこんな感じです。