昨日は

・投影セミナー

・感情の扱い方セミナー

を開催しておりました。

 

どちらのセミナーも

お久しぶり!!の方に

お会いできて

私が嬉しかったです♡

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございました^^

 

 

 

いやぁ・・・やっぱりですね。

 

わたし自身「感情の扱い方」に

ほんとーーーーに手こずったので

それをお伝えできて嬉しいですし

受け取っていただき嬉しいです^^

 

 

早速、感情の扱い方セミナーの感想を

頂いておりますので

シェアいたしますね^^

 

 

 

    

かずちゃん 今日の講座ありがとう 😆💕✨

かずちゃんの自己受容の講座を思い出しました!

感情に良いも悪いもない どっちも必要。

私のイライラは 相手に期待すること& コントロールからくる イライラ💢

そういえば以前、 職場で不満に思ってることを伝えて、解決策を提案したらイライラがおさまりました。

やっぱり、伝えないとわからないんですね(^-^)

そして、 最後のお話 流れ弾にあたりました🤣

相手をコントロールしたくなるのは、 私が私をコントロールできないから(それを知られたくない)なのかな…。

私のはずかしいこと オープンにして 私をゆるゆるさせてあげれる人になりたいです🥰

今日はありがとうございました(^-^)

image
image

 

 

 

こちらこそありがとうございました^^

久しぶりにお会いできて(?)

嬉しかったです!!

 

 

感想にありました

私のイライラは 相手に期待すること& コントロールからくる イライラ💢

ですですです^^



 

イライラって

相手の言動を発端として

私の心の中に生ずるので

 

相手の言動に原因があるようにみえて

「わたし」の中に

何かがあるのですよね。

 

そこを受け取っていただき嬉しいです^^

 

イライラを解消するのも

「わたし」からできるので

ぜひぜひ実行後の感想もお待ちしてますーーー!

 

 

 

image

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image