夫は私の鏡と言うけれど・・・

あの夫と同じはずはない!!

全く理解できない!!

と思う方へ


【私=夫】と言われる

【投影の法則セミナー】を開催します^^

 

 

image

 

 

私=夫???

 

【目の前の人は わたしの鏡】

 

 

心のことを学ばれたことがある方は

この類の言葉を

一度は耳にされたことはあると思います^^

 

 

夫婦関係も同じで
 

これを理解できると

目の前の夫を変えよう!!!とするよりも

ご自身に目を向けよう!と

思えるようになります^^

 

 

 

夫を変えたい!!!

夫に変わって欲しい!!

そう思う時こそ

これを理解してからが始まりだからです。

 

 

 

 

夫を変えたい!!!!と

思うときこそ

 

ご自身を観たほうが早いですし

 

鏡は先に笑わない

というように

 

鏡を先に笑わせるよりも

こちらが笑ったほうが早いのです。

 

 

 

 

それを体感できる

あるワークがあります

 

 

このワーク・・・

9割位の方は

納得されて

 

1割位の方は

怒り出します。

 

 

そして

怒り出す方のほうが

夫婦は似てます(笑

 

本当、不思議ですよね^^

(だから夫婦になるのだけどwww)

 

 

 

私達の人生に

不要な人って登場しないのです

 

ムカつく夫も

悲しい思いをさせてくる夫も

ご自身の人生に必要だから

登場【させて】います。

(勝手には登場しないのだ)

 

 

夫=私であることも

夫を私の人生に登場させていることも

潜在意識の視点から見ると

納得いかれると思いますよ^^




 

セミナーの流れ

 

①ワーク(10分)

②ワーク解説・シェア(40分)

③グループセッション(40分)

 

投影の仕組みがわからなくても

私=夫?が分からなくても

大丈夫です^^

 

ワークのあとに仕組みを解説いたしますし

個人セッションの時間も設けましたので

わからないところはそのときに聞いてくださいね^^

 


image

 

今回はグループでの開催ですので

ご自身だけでなく

周囲の方とのシェアで

より深くご理解いただける時間になります。

 

 

私=夫 を紐解いて

自分を責める!!

夫を責める!!

 

この世界から抜け出ましょう♡

 

 

私=夫? 投影の法則 解説セミナー(グループ)

★セミナー日時


4月20日(土)

10:00〜11;30

 


★参加費

11,000円

銀行振込
クレジットカード支払い(5%の手数料を頂戴します)


キャンセルポリシー:

・ご入金後、お席を確保させていただきます。

・ご入金いただいた代金はお客様都合での返金は承っておりません。日程変更、メニュー変更にて対応させていただきます。

★募集人数
4名様⇒残2名様


★お申し込みはこちらへ

https://resast.jp/events/922454

 

 

★過去にご参加いただいた皆様からのご感想★

 

 


 

 

 


 

 

 

深海和代プロフィール
2014年より、カウンセラー・コーチとして活動を始め8年目。2度の離婚の危機から夫婦関係が劇的に変化した経験を活かし、夫婦仲改善コーチとして、セックスレス、モラハラ、離婚の危機などの夫婦問題の解決をサポートしている。夫とのコミュニュケーションの改善、夫の給料UP,セックスレルの解消など、夫婦関係が改善するクライアントが続出してる。
image