先日【私=夫?を紐解く 投影の法則 解説セミナー】を

 https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12828591886.html

 

 

受講してくださった方から

感想が届いておりますのでご紹介いたしますね^^

  

 

和ちゃん今日はありがとうございました!

久しぶりに和ちゃんとお話しできてとても楽しかったです🥰

また新しい気付きがあって、自分と向き合う時間が取れて嬉しかったです😊

そして、笑いが止まりませんでした🤣

いやーーーーー恥ずかしい!!!笑

子どもに対して「◯」って、私のとんだエゴ丸出し!!笑

「◯」が顔を出した時は、まず自分の小さな頃を振り返ってみようと思います

そして、最近ノートを書く時間を取れていなかったので、久しぶりに色々書き出してみて、「やっぱり楽しいなー」と改めて実感しました。

ノート講座で学んだことを、もう一度振り返りながら、ノートを書く時間を改めて取ろうと思います📖✏︎

全ての根っこは自分ですね😊

散々和ちゃんから学んだはずなのに、また学びました!!

楽しい時間をありがとうございました😊

 

こちらこそ、ありがとうございましたー♡

楽しかったですねーー♡

image
image

 

 

 

私=夫?を紐解く 投影の法則 解説セミナー

このセミナー楽しいんですよー

 

といっても・・・!!

私=夫を理解したい!という方が受けてくださるので

楽しくならないはずがないんですよね

受け取る姿勢がすでに違うから♡

 

 

そして

感想にありましたように

私=夫でもありますし

私=子供でもあります^^

 

そう。

全ての根っこは【自分】です

 

 

お子さんに対して

ある感情が湧いてきたときは

ご自身のインナーチャイルドに目を向けてみてくださいねー♡

 

【書く】はいいですよねー♡

ノートと私のデート時間^^

楽しんでくださいませ♡

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image