女性としての自分に
自信がない・・
そう思うあなたへ
夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で離婚の危機から
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

image

 

12月4日に
河合利恵さんと

Instagramライブ配信をしました。

 

ご覧頂きましてありがとうございました。

 

まだ観てないよーという方は

こちらへ。

 

 

LIVEでは

・女性はホルモンに突き動かされる

・女性の中には母と女の両方がいる

・40代からのダイエット

(あ!!ダイエットしたい方は河合利恵さん(ももいちゃん)のももザップがめちゃくちゃオススメです!!

「ももいちゃん」にサポートしてもらってください!!

ご縁をお繋ぎしますので、ご希望の方は声かけてね)

・膣トレ、膣ケアの必要性について

・骨盤底筋群の重要性

などなどについてお届けしました。

 

 

 

途中、心理カウンセラーの小園麻貴さんも乱入(?)してくれて

40代からの身体の変化について

それぞれの視点からお伝えしました。

(3人はカウンセラースクールの同期です)

 



image

 

 

中でも印象に残った話は

「膣に触れることで

愛情ホルモンのオキシトシンがでて

自分の身体に愛おしさを感じることができる」です。

 

 

募集中のこちらの講座
 

 

 

1、2期の方の中に

膣ケアをすることで

生理が戻ってこられた方も

いらっしゃったのです。

 

そのことの

解説をしてくれた時の

言葉が上記です。

 

 

 

私達って

頭は使うけれど

肝心の「身体」を

置いてけぼりにしがちだったりします。

 

そして

不調として

教えてくれたりする。

 

 

更年期になる前に

なっていても

身体との上手な付き合い方

 

「女性としての自分」を

思い出しにいらしてくださいね。

 

以下のことに

一つでも思い当たる方は

ぜひご参加を^^

 

・1年以上膣を使っていない

・1年以上膣に触れていない

・1年以上下着を買い替えていない

(もしくはヨレヨレの下着を身に着けている)

・女性の自分に抵抗感がある

・男に生まれればよかった・・と思っている

 

です!!

 

 

 

そうそう・・・

【膣の緩み度チェック】

やってみてくださいませ

やりかたと判定方法は

公式LINEより送ります。

 

友達追加後

【膣】

と送ってくださいね。

 


⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image

 

緩み度チェックをして

ある段階になっていたら

(チェック方法に書いてあります^^)

こちらのご参加をお待ちしてます。

大丈夫!!

しっかりケアすれば、変わるので!

動画受講もありますし

私が1週間伴走しますので

習慣化が身につきます^^

 

 

 

 

★夫ともう一度やり直したいあなたへ! 個人セッション

★夫と不仲な理由を知りたい方へ 【夫のへの依存度診断】

★一番出没が多い(夫婦の日常も投稿中) Facebookはこちら
★ブログを音声で聞きたい方へ Podcast

 

 

 

夫と

・もう一度本音で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image