「わたし」を大切にすればするほど 夫に愛される♡
夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

先日開講しました

【セルフケア講座 2期】

ひと月の継続期間が終了しましたー^^

 

 

 

 

4月13日に

セクシャリティ講師
デリケートゾーンケアアンバサダー
河合利恵さん(ももいちゃん)の講義

がありまして

 

image

 

そこからは

毎日私がLINEにて

メッセージを送り

ひと月伴奏をしていました^^

 

 

image

 

image

 

 

 

そして!

最終日

みなさんとZOOMにておはなし会を開催^^

 

 

image

 

 

なんとなんと!!!

嬉しい報告をたくさんいただきました。

 

 

①生理がちゃんとくるようになった方!!

 

 

image

 

 

良かったーーー。

この報告、私も嬉しかったです!!

そうそう、身体に目を向けて上げるの大事ですよね。 

これからも【からだ】を意識していってね♥

 

 

②逆流性食道炎に変化があった方!
image
image
image

 

 

よかったーーーー!!!

私、消化器外科ナースだったのですが

骨盤底筋群と逆流性食道炎の関係なんて

全く知らなくて@@

 

この方の報告を聞かせていただいて

びっくりしました!!

 

ご参加の方がご覧になった

You Tubeはこちらのよう。

 

横隔膜と骨盤底筋群の

兼ね合いのようですね。

動画見て私も勉強になりました^^

 

 

 

 

 
③自分を大切にできていると実感できた方

image

 

ももいちゃんの講義でもありましたが

海外ではデリケートゾーンのケアは当たり前なんですって。

 

日本との差を感じますよね。

デリケートゾーンのケアは

否が応でも【自分と向き合う時間】なのですよね。

なので自分を大切にすることを

実感しやすいなぁ・・と思います^^

 

 

0期、2期と開催してきましたが

多分私が一番身につきました(笑

 

毎日お声がけをしていくので

自然と意識が向くようになり

習慣化しましたよ^^

 

 

ももいちゃん(河合利恵さん)の

デリケートゾーンケアは

女性みんなに聞いてほしいです!!!

 

ももいちゃんの女活レッスンにて

お伝えされてますので

ご興味ある方は

次回開催されるももいちゃんの

【女活レッスン】にご参加くださいねー!!!

ブログと公式LINEにご登録しておいてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image