こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

昨日は

「わたし」を慈しみ 自信あふれる女性になる (セルフケア講座2期)

開講日でした!!

 

※1名様でしたらオイル送れます^^

動画受講もできますので【申し込みし忘れた!】という方はメッセージくださいね!!

お申し込みいただきました♡

ありがとうございます♡

 

0期開講の様子はこちらへ

 

 

 

 

 

こちらの講座は

 

セクシャリティ講師
デリケートゾーンケアアンバサダー
河合利恵さん(ももいちゃん)の講義

から始まります。

 

 

image

 

前回の講義にプラスして

今回は【命の神秘】のお話もありました。

 

 

 

女性の身体って

本当に良くできてるのだなって

改めて思いました。

 

もちろん、男性の体もよくできていると思う^^

 

 

image

 

 

 

私達はこの世界に必要なものは

全て持って生まれてきているのだよね。

 

 

それは機能的なものだけではなくて

この世界に適応して生きていくために

考えられないくらい

精巧に作られている。

 

 

 

image

 

いやぁ・・・

からだってすごいよ!!!!!

 

私は0期のときから

膣トレ&膣ケアを続けていますが

【からだ】に意識を向けるには

もってこい!!!だなと思います。

 

膣ってね

毎日状態が違うのですよ。

 

「からだ、ちがうな」

と体感でわかる。

 

 

日中帯は

どうしても頭でっかちになるし

目や脳を酷使しますが

【膣ケア】のときは

【からだ】に集中する時間になる。

 

意外とね

この時間が

『わたし自身とつながる時間』だったりするのです。

 

 

 

 

今回は『チャクラ』のお話も追加しました。

 

 

風の時代と言われてますが

風にのっていい感じに飛んでいければいいですが(笑

いろんな風が吹くので

いろんな風に巻き込まれる可能性もあるわけです。

 

 

そのときに大事なのは

『地に足をつける(グランディング)』

 

頭ばっかり使っていたり

都合の良い夢ばかり観ていると(笑←昔のわたしwww

意外とね

夢が実現しないのですよ。

ここは3次元の世界だから♫♫

 

その部分を説明しました。

 

チャクラを整えるオイルもおつけしてますし

チャクラを整える呪文(笑)もお伝えしましたので

これからひと月

私自身もみんなとケアしていこうと思います^^

 

 

 

 

 

早速感想もいただき嬉しい!!!

 

image

 

本当、勉強になるよね!!!

 

 

image

 

継続の方もまたちがったひと月になりそうですよね!!

 

 

気になる!!!

申し込み忘れた><

という方は

あと1名様でしたらオイルを送れますので、メッセージくださいね

(Facebook、アメブロ、インスタなどより)

 

ももいちゃんの講座は動画受講していただけます^^

お申し込みいただきました♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画&30分無料セッションをプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image