こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夫の前戯が下手だから

セックスは嫌い。

 

夫の前戯が下手だから

性交痛があるのだ・・

 

そう思われる方へ。

 

 

もしかしたら・・

『前戯が下手』以外にも

理由はあるかもしれないよ^^

 

 

 

 

この方の

思いをぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

かずちゃん
先日はありがとうございました。

あのね 膣トレのこと
少し話したくて書いてます。


時間のあるときに読んで下さい。

私は今 毎日 膣トレしてます!


47歳で閉経したころから
性交痛が出始めて段々セックスすることが億劫になり

(その時は夫の前儀が手抜きで
下手になったから痛くてダメなんだと
本気で思ってたの🤣) 



そのうち陰部の違和感が出始めて…

泌尿器へ行ったり婦人科へ行ったりしたけれど
違和感だけでは診断が付かず
気にしないようにしていたんだけれど


50代になって
今度は腟炎になったりカンジダになったり
今までおりものも出ないようなカラカラな膣が
炎症を繰り返すようになったんです⤵️

で 婦人科を渡り歩いて
最終的に言われたのが
女性ホルモンが低下したことによる
萎縮性腟炎でした

陰部の違和感や乾燥も
性交痛も腟炎も
全部 閉経後のホルモンの分泌が減ったためだったんです


で そこから 色々調べて
いかにエストロゲンが凄いかを思い知らされて

私の膣は もう 穴じゃないくらい萎縮してくっついているので
本当はセックスが一番の治療だと思うのですが
痛すぎて出来ません

顔を洗ったら
化粧水や乳液をつけて
毎日お手入れをするように
お風呂上がりにオイルで膣をマッサージしています。


が、まだ指が1本しか入りません

自分の体がこんな風に老化していくなんて
40代のころは全然想像していなかったので

今 若い 30代40代の方に向けて
声を大にして言いたいんです

今 普通に潤いがあるうちから
循環を良くするお手入れは
歳を重ねていくに時に
あなたの体を守ることに繋がりますし
セックスは膣にとって大切です。



私のように更年期に入って
手遅れになる前に
今から出来ることを
膣ケアや膣トレを通して皆に伝えて欲しい❣️


いつまでもパートナーとセックスを楽しめる体でいつづける為にも 
綺麗で元気に歳を重ねていくためにも

膣やセックスの話って なかなか言いにくいけど すごーく大切よね‼️

私も 夫と また いつか合体したいと思って 日々 頑張ってます(笑)



image

imageimage

image


 

セルフケア講座0期を

受講されたからのメッセージ♡
 

 

伝えてくれて

どうもありがとう♡

 

 

ちなみにこの方は・・・・

膣ケア&膣トレの0期を終了後・・

ご主人とセックスできたようですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、45歳。

 

 

 

更年期は・・

まだまだ先だろうなぁ・・と

思う部分もあったのですね。

 

 

 

不安にさせようとか

怖がらせようとは思いませんし

 

楽しいことをしてたら

更年期は軽い♫と言われているので

必要以上に恐怖感を抱く必要はありませんが

 

『エストロゲン』が減ってくるのは

事実なのです。

 

 

そうなった時に

女性のからだが

どう変わってくるのか

どんな影響があるのか

 

その部分を

『知っている』

『知らない』か

 

それだけで

未来は変わる。

 

 

前戯が下手だから・・・って

夫を責める必要もないし

 

私が更年期だから・・といって

自分を責める必要もないのです。

 

正確な

知識があればいいだけです^^

 

備えあれば憂いなし♫です。

 

 

 

女性の私の身体を『知る』

膣ケア&膣トレ講座

4月13日より開催します。

ひと月の間

私が伴奏しますので

一緒にトライしてみたい方

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画&30分無料セッションをプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image