こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

Kindle本

夫に「わかってもらえない!」と思ったら読む本

リリースしました!!

 

 

こちらよりどうぞ!!

 

 

 

image

 

 

先日お知らせさせていただきました

膣トレ&膣ケア講座(セルフケア講座)の

募集を開始いたします。

 

 

 

 

前回ご参加の方の感想が届きましたので

ご紹介しますね。

 

私の隠れメリットとして(笑

セックスレスが解消する♡ケースが

良くあるのです^^

この方も♡

 

かずちゃん
こんにちは

先日のセミナーとっても充実な講義でした
ももいさん美しかったです。

膣ケアだけでなくセルフプレジャー(初耳でした)のことまで幅広く教えてくださって
普段は話題にしずらいことも色々学べました

膣ケアもそうですが
私はかずちゃんの話を聞いて東洋医学やアロマオイルがとても気になったので
余裕が出来たら少し勉強してみようかな?と思いました。

毎日の膣ケアは無香料のものを使っていたのですが
少し香りがあるだけで気持ちが上がりますね。

オシッコを止める練習も頑張ってます❣️

そうそう!
去年の7月『受け取り上手な』の会でおまたカイロの話から
何年ぶりかくらいで夫とひとつになれた話をしたと思うんですけど、

そこからまたかずちゃんの講義に触れて
先日 半年ぶりくらいに夫とできました️


私にとっても夫にとっても凄く嬉しくて幸せなことです
こんなこと話すの恥ずかしいですけど(笑)

借金のことでギクシャクしてたので
良い方向へ軌道修正できました

これも かずちゃんがきっかけを作ってくれたお陰です
ありがとうございました。


 

ひと月終了後の感想として・・

 

かずちゃん❣️

今日のzoomは参加できまさんが
1ヶ月ありがとうございました

かずちゃんと直接繋がると
なぜか必ず夫と結ばれます(//∇//)

普段は全くないのに

ホント不思議です

あの時も あの時も あの時も‥
3回目(笑)

これからも かずちゃんとのご縁を大切にしていきたいと思っています。

そして 色々あるけれど
夫婦仲良くしていきたいです♡

膣ケア続けます。

 

良かったーーーー♡

感想ありがとうございます^^

 

image

 

 

セックスレスが解消するときって

女性が絶対的な安心感を感じている時だと思うのですよ。

 

怒っていたり

攻撃的だったり

疲れていたり

悲しみに包まれていたら

セックスどころじゃない。。。

 

 

特に女性は

メンタルとセックスには

相関関係があるから

したくないときにはできないですもんね。

(無理にしてもしんどいよね。)

 

 

身体がパートナーを受け入れてもいいなと

思えるのは

『女性側がリラックスできている時』です。

 

 

といっても・・・

女性は

常に忙しいですし

やることたくさんあるし

自分のことより、子どもや夫を優先しがち。

 

 

1日のうちで

膣ケアの30秒だけでも

ご自身に意識を向けられると

『わたし』への思いは変わるので^^

こちらでお待ちしてます。

 

 

(早速のお申込みをありがとうございます^^)

 

 

 

 

ご主人と

・もう一歩深い関係で繋がりたい♡

・夫婦関係を改善したい♡

そのヒントとなる動画をプレゼント中!!

こちらよりどうぞ

⇓⇓⇓

 

公式 LINEの

お友達登録で下記の動画&30分無料セッションをプレゼント

image

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image