こんにちは

夫婦仲改善にコミット!

3ヶ月で自己受容
しあわせ妻に導く専門家

夫婦仲改善コーチ
深海和代です^ ^

プロフィールはこちら

 

 

こちらでお伝えしてた

Kindle出版

リリースしました!!

 

 

 

Kindleにて リリースしました^^

【 夫に「わかってもらえない」と思ったら読む本 】

(11月3日まで無料ダウンロード中)

無料ダウンロードは終了しました。

 

 

 

こんなに頑張っているのに

夫にわかってもらえない・・・

愛してもらってない!!!

という昔の私の思いにどう折り合いをつけてきたのか。

 

 

そして・・

愛されたい愛されたい愛されたい・・・ではなく

「夫を理解する(しよう)」とする

その視点も必要だよ、ということを伝えたくて書きました。

 

 

 

「愛され妻」よりも

「夫を愛する喜び」「誰かを理解しようとする思い」

自分を犠牲にしてそう思うのではなく

「愛」から相手を思えたらなぁ・・・

心から満たされるのになぁ・・・と思いつつ

書いたのですが・・・・

 

 

 

いやぁ・・・・

「本」になると

自分の書きたい思いの半分も書けないね(←おい!

かしこまってしまうwwww(いちばん苦手なやつです><

 

 

早速感想をいただきましたので

ご紹介しますね

 

 

image

 

出版まで私のいろんな胸の内を聞いてくれた

カエル姉さんこと 高橋かずえさん

同業の方に読んで頂くのって・・なんかめっちゃ照れる爆  笑

 

 

 

image

終わりに近づくのが嫌って・・

めちゃくちゃ嬉しかった♡

どうもありがとう!!

 

image

うんうんうん!!

ご主人さまにも聞いてみてね。

 

 

今回の本では

【夫とどんなカタチでコミュニケーションを取ったらいいのか】

この部分も具体的に書いてありますので

夫を理解したい!!と思う方もぜひ、どうぞ^^

 

表紙をクリックしていただきましたら

販売ページに飛びます。

 

もしくはこちらへ

https://amzn.to/31XRKaz

 

 

 

巻末に公式LINEを掲載してます。

11月に出版セミナーをオンライにて開催します。

お知らせはLINEより行いますので、ご参加希望の方はご登録をお願いします^^

 

 

  

 

宝石赤公式 LINE宝石赤

お友達登録で30分の無料セッションをプレゼント中!!

 

image


 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★


 

★パートナーの困った言動からひもとく『わたし』の依存度タイプ診断★
パートナーの困った言動を自分がさせている・・・としたら??

心のなかにあるあなたの依存度を診断します。
image