image

こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

今日は【 4月20日・月曜日 】

志緒村亜希子さんの

【 RAKKO CHANNEL 〜40代で自信がないまま ママになった話 】の配信日です^^

私もアシスタントパーソナリティーとしてご一緒させていただいております。

 

 

 

第68回 お母さんになっても綺麗でいるために心がけていることは?

 

在宅の期間が長くなると、メイクをせずに過ごす日も多くなりますよね。

自分は楽だけど’、ふと鏡を見るとなんだかがっかりしてしまうことも。

今日は「お母さんになっても自分に手間をかけて綺麗でいるために心がけていることは何ですか?」というお便りに志緒村とかずちゃんがお答えしています。

 

また、要領が悪すぎる志緒村の朝の支度手順についてもお話ししています。

皆さんの朝と照らし合わせながら聞いて笑っていただけると嬉しいです。

 

他には「ラッコチャンネルを聞いて義実家への帰省頻度を減らしました」という方のお便りも紹介しています。

 

■ 志緒村亜希子さんインスタグラム

https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/
 

■ 志緒村亜希子さんブログ 《 HAPPY GO LUCKY 》

https://ameblo.jp/midorinozou/

 

番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ! https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/ 

 

image

 

 

今日は

お母さんになっても綺麗でいるための秘訣についてお話しています。

 

今回は・・綺麗でいるため・・ということよりも

コロナ生活で自粛中の中で

一日をどうスタートさせているか・・

といった視点で聞いていただくと

更に身近に感じていただけるのではないかな??と思っています。

 

 

ちなみに・・

これを書いているのは

配信日の前日4月19日ですが

この日は・・メイクせず、1日パジャマでしたえーん

 

こうなるとね・・

のんびりで、締まらない一日になってしまうのです。。(笑

 

女性のメイクって

看護師としては【白衣】的な意味合いがありますね。

気持ちがシャキッとする!!みたいな。

 

外出自粛中、メイクするだけでも気分が変わるもんねー。

 

 

ということで・・・

ご視聴はこちらからどうぞ↓↓↓

■ 登録、視聴はこちら下矢印下矢印のアイコンをクリック下矢印下矢印

 

 

もしくはURL https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381

 

ドキドキ購読登録していただくと、毎週月曜日に最新エピソードを聴くことができます。

 

■ 詳しい聞き方はこちら

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Android: https://castbox.fm/va/1892094
Google: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

 

★Radio talk★

1日のうちでホットひと息つきたいときに。

image

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★

 

 

 

個人カウンセリング

 

夫に遠慮して言いたいことが言えない・・

夫の顔色を伺ってしまってやりたいことがやれない・・お願いできない・・そんな方へ。

あなたが夫に遠慮してしまう原因を突き止めて

自由に堂々と生きていけるようにサポートいたします^^