こんにちは

自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家

深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

昨日は 毎週月曜日に配信している

志緒村亜希子さんのポッドキャストの収録日でした。

 

いつもは3人集まって、打ち合わせして、収録するのですが、外出自粛中。

 

 

アッコさん

プロデューサーの岡田さん

3名がそれぞれ自宅にいてZOOMを使って

収録する!!という初の試みを実施しましたよ!!

 

image

画面で見るとこんな感じ。

 

 

せっかくだから!!ということで

インスタライブも同時配信^^

 

image

 

初の試みなだけに

インスタライブがつながらなくて

2回目でやっと繋がって

狂喜乱舞するわたしとアッコさん♡

 

 

 

このバタバタ劇場は

志緒村亜希子さんのインスタライブにて見れます。

こちらより。

https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/

 

 

 

 

各自、自宅での収録ということもあり・・・

 

image

アッコさんの家の子ラッコくん(4歳)が遊びに♡

ストライプとボーダーの親子♡

 

 

 

インスタライブのコメントでも

外出自粛中なので

ご飯を3食作っていたり(本当すごい!!)

自炊率が上がったり

自宅でのお仕事もままならなかったり・・

というお話をいただきました。

 

皆さん、本当によくやってるなーーって思いますよー。

 

 

番組でもご紹介させていただきましたが

こういう時、自分の味方になってくれる神様がいると思って

ご自身をねぎらってあげてくださいね♡

 

 

 

それ以外にも、今回の収録ではアッコさんからが外出自粛中のおすすめポイントがありましたよ照れ

 

 

1,午前中の日光を浴びる

(幸せホルモン、セロトニンの生成を促進してくれます)

 

2,感情をみる

(湧いてくる感情に振り回されないコツ)

 

3,深呼吸

(つい呼吸が浅くなるからね。効果的な深呼吸について)

 

4,捨てる

(アッコさんの断捨離話も話されてます)

こちらの詳細はPodcastで配信されますが、今聴きたい!!という方はアッコさんのインスタライブをご覧くださいね。
こちらからどうぞ。
https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/

 

 

といっても

まだまだ続く外出自粛・・・

ストレス溜まって

夫に当たってしまう・・という方は

志緒村亜希子さんの Podcast 67回を お聞きくださいね。

 

 

今回の収録は・・

4月27日、5月4日の 志緒村亜希子さんの Podcastにて配信しますのでお楽しみに♡

 



ご登録はこちらから。

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Android: https://castbox.fm/va/1892094
Google: http://bit.ly/rakko-podcast

 

image

それぞれの自宅で

ZOOMで収録して

インスタで配信して・・

ってすごい時代になったねーー♡

 

こうやってお仕事させていただけること

ありがたいなぁ・・・と噛み締めた時間でした。

 

コロナの影響でままならないこともあるけど

その分、見えなかった部分もたくさん見えるようになって

ありがたい時間を過ごしています^^

 

 

そんなふうに思える自分が一番嬉しかったりする♡

コロナからの一番の贈り物かな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★公式LINEのにてコロナの自粛生活中、おもしろ動画などを朝に配信しています★

 

登録はこちらから

https://lin.ee/mZ1R2iv

 

もしくはこちらをクリックしてね。

友だち追加

 

 

★Radio talk★

1日のうちでホットひと息つきたいときに。

image

 

 

★夫の顔色を見て言いたいことを飲み込んでしまう方へ★

 

★自信がない・・・そんな時に★

 

 

 

個人カウンセリング

 

夫に遠慮して言いたいことが言えない・・

夫の顔色を伺ってしまってやりたいことがやれない・・お願いできない・・そんな方へ。

あなたが夫に遠慮してしまう原因を突き止めて

自由に堂々と生きていけるようにサポートいたします^^

 

 

 

 

-