こんにちは

 

心屋流心理カウンセラー 深海 和代です。

 

 

 

昨日は

 

Happyさん

 

【世界は自分で創る DVD上映会】を開催しました!!

 

 

image

集まって下さった皆様と♡

 

 

とーーーーーーっても楽しかったです。

 

 

 

 

Happyさんのエネルギーの大きさが

 

DVD・CDから伝わってきて

 

DVD 1時間15分

特典映像 10分

金沢ワークショップ 音源CD 2時間50分

 

と11時〜17時くらいまでの

 

みっちりの時間でしたが

 

 

 

 

その間ずーーーっと

 

 

 

「あなたが世界の創造主だよ。

 

誰の何の意見も聞かなくていい。

 

あなたの感覚が全てだよ」

 

 

ということを伝えてくれていた。

 

 

 

そして

 

 

 

【全ては良くなるようになっている】

 

 

 

ということも。

 

 

 

 

 

本当にそうだなぁ・・・と思う。

 

今回、私は上映会をするにあたって

 

人の褌で相撲をとることになるのじゃないか・・

 

と心のどこかで思っていて

 

上映会を開催することを躊躇していた。

 

 

 

 

ただ、このDVDを見て

 

誰かとこの思いを共有できたらいいなぁ・・・と思ったら

 

数人から見たい♪と声を掛けて頂き

 

実現したのです。

 

 

 

 

いらしていただいた方の中でも

 

「DVDの購入をためらっていたら、SOLD OUT になっちゃった。開催が嬉しい♪」

 

「知らない人の開催ではなく深海さんの開催だから参加しました」

 

「腑に落ちなかったことが、良ーーくわかった♪」

 

などなど感想を頂き

 

やってよかったわーー!!

 

と私が一番幸せに包まれました。

 

 

 

 

 

私、シェアの時間がとっても好きなのです

 

おなじDVD を見ても

 

一人ひとりキャッチするところは違うし

 

自分だけでは気づかなかったところも

 

人が教えてくれる。

 

 

逆に

 

同じところをキャッチして嬉しくなったり。

 

 

 

上映会に参加するまでのストーリーを聞くだけで

 

初めてあったとは思えないくらい親近感が湧いたり

 

意外なシンクロがあったり

 

 

 

本当

 

 

人と人のご縁って素晴らしいなぁって

 

 

思うのです。

 

 

 

あんなに人嫌いだった私が

 

こう思えることも不思議だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

一時は上映を迷ったけれど

 

やってみて

 

本当に良かったし

 

あの時の迷いも

 

 

自分がやりたければやる!でいいんだ!

 

 

に気づくためだったのだなと思い

 

やっぱり

 

 

 

すべてはより良くなるようになっている。

 

本当、実感できました^^

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

参加していただいた方のご感想♪

 

宝石赤めっちゃ手先が器用!で、マスター55期の特攻隊長(笑)

心屋塾マスターコース55期 受講中 いせともさん

 

日常天国化計画/HappyちゃんDVD『世界は自分で創る』上映会

 

 

宝石赤先日、B'zのコンサートより仁さんのコンサートを選んだ

心屋塾マスター55期 受講中 絵美凛(えみりん)さん

 

"世界は自分で創る" DVD 上映会に行って来た

 

 

宝石赤満席だったけど、参加したい!と熱いメッセージをくれた 貴子さん

 

何があっても何を感じても自分のことは絶対否定しないで!

 

 

宝石赤当日の準備片付け、ありがとう! 妊婦の ちづちゃん

 

数秘のお茶会

 

 

他にも感想書かれた方いらしたら、

 

教えてくださいねー♪

 

image

 

DVD上映会 全国で開催されているようです^^

Part2『世界は自分で創る』DVD上映会開催場所一覧

 


 

 

今悩んでいても

 

迷っていても

 

苦しくても

 

全てはより良くなるようになっている。

 

 

本当にそうだよーーー!!

 

自分を苦しめているのは

 

自分しかいないから。

 

全てはより良くなるようになっている。

 

 

 

苦しくなった時に

 

その視点でちょっと見てみると

 

今の現状への

 

感じ方も違ってくる!

 

そう思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓明日、開催です♪

 

明日のテーマは「今 ここを感じる」です。

 

いつも過去の後悔や

未来への不安がいっぱいだった

私の頭の中。

 

リハビリ(笑)して、

自分が今何を感じているのか?を

感じれるようになりました。

 

 

「今 ここ」の感じ方がわからない方ー!!

一緒に体感しましょう♪

 

本音で生きる私を育てる!『ハッピーレッスン』

次回は 12月9日(金) 詳細は こちらへ
テーマは「今 ここを感じる」

江ノ島で開催します^^

 

 

紀凛教室 〜安心クラス(基礎)〜 

講師:深海 和代(紀凛教室 認定講師 第3号)
 

平日クラス 2017年1月13日(金)開講ビックリマーク

 

個人受講もできるようになりました!!

 

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12208087562.html


 

 

ベル個人カウンセリングについてベル

個人カウンセリングの詳細&12月の予定は こちら へ


 

メルマガ、はじめました^^

無料です♪

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。

 

 

 

LINE@始めましたーー♡

 

↓こちらをクリッくしていただくか

友だち追加

 

 

↓こちらのQRコードを読み込んでくださいね♪