ラッコマスター55期生のハピえみ♡です

ラッコマスターGOGOのアシスタントでもある
かずちゃん(深海和代さん)主催
Happyちゃん"世界は自分で創る" DVD上映会に参加してきましたーウインク


感想から言うと…

すっごい分かり易かった!!

ぢんさんやキャメレオン竹田さんなど
言ってることは同じなんだけど
なんかねー
私には難しくて理解というか、こういうことか!という感覚がどーしても生まれなかったの…

もちろんエイブラハムの引き寄せの法則とかも読んだりしたけど、チンプンカンプン笑い泣き


でもHappyちゃんの言ってることは、すっごい分かり易くてさー

ぢんさんの言ってることも分かるんだけど
日常生活の中へどう取り入れたらいいかがわかんなくて…

でもHappyちゃんはそのやり方っていうか感じ方を日常生活にフォーカスして話をしてくれていたので(これはあくまで私がそう感じた)
これならできるかも!って思った


変えるにはすごいどデカイことをやらなきゃいけないって思ってたんだけど
そんなことなくて
タリーズのコーヒーが飲みたい♡
だったらそれをすればいい
私はそれで気分がいいから、みたいな


そして今のこの状態って実は過去に自分が思い描いていたことなんだよね

会社を辞めること、マスターに通うこと
半年以上も前からずーっと思い描いてたこと


叶ってる…


マスターでも自分の気持ちに問いかけるはするんだけど、過去のトラウマとか成仏できてない感情の棚卸し中なんだよね

だから
それもしつつ、日常は自分のワクワクすることを実行する!


思考が一切入れなくなるな(笑)
感情で生きる女になるわなー(笑)


昨日
働いていないことに罪悪感を感じてるってブログに書いたけど…

いかんいかん!
私は自由なんだ〜に切り換えウインク


なんかとても良いタイミングでこの上映会に参加できて良かったな照れ


主催のかずちゃん
今日は開催してくれてありがとー♡


関係ないけど
8日は一粒万倍日+天赦日で、大安よりもとても良い日ビックリマーク
なので…
色々なワクワク想像しながら年末ジャンボ宝くじを買いに行くぞーウインク