こんにちは

 

心屋カウンセラー 深海 和代です。

 

 

先日こちらでチラッとごご紹介しました、

 

【緊急特番】あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけのゴージャスメンバーによる
今夜かぎりのご開帳スペシャル
~後ろから前から奥までトークショー ~

 

昨日からお申し込みが始まりました^^

 

続々とお申し込みを頂いているようで、

とても嬉しく思っています。

ありがとうございますドキドキ

 

 

当日・・どんなことになるのか?

出演する私も想像がつきませんが、

 

 

笑って、

楽しく、

 

楽しく、

笑って、

 

終わる・・

 

 

そして、笑いジワがまた増える(笑)

 

そんな時間を過ごしていただけることと思います。

 

 

今回は、

着席でお食事はイタリアンパスタ

をご準備いたしました。

 

 

ゆったり2時間半(始まったらあっという間だけど)

楽しく過ごしましょう♪

 

 

 

こういうイベントって、

 

気後れする・・

一人でぽつんとしてたら、どうしよう?

 

そういう方こそ是非どうぞ♡

 

多分、気後れしている隙がないほど、

めまぐるしい展開になることと思いますドキドキ

 

 

そして・・

 

自分が「前者・後者」がわからない人!

もしくは、

自分は「前者・後者」のどちらかはわかっているけど、絶対納得出来ない!受け入れられない!と思っている方!

 

前者でも・後者でも

こうやって楽しく過ごせることが出来ている私達を見てもらえれば、

自分が前者であっても、後者であっても、

あーーーよかった!

って思えると思うよ。

 

 

会の詳細はこちらをご参照くださいませ♡

 

では当日&申し込みの詳細!

 

 

【緊急特番】
あなたのお気持ち代弁します‼
売れっ子だらけの
ゴージャスメンバーによる
今夜かぎりのご開帳スペシャル
ろからからまで
トークショー

 

■開催日時:
4/17(日)18時~20時30分

(17時30分開場)
(お食事付きのパーティー形式)

▼会場ご案内
PARTY For ETERNITY 銀座店
東京都中央区銀座6-2-1 Daiwa銀座ビル B2F
TEL:03-3572-2333

▼会場アクセスマップ
PC版はコチラ★
スマホ版はコチラ★

【出演者】
yayoi(芭旺(BAO)ママ)小林真純(マンタ)シバトモ(柴田智子)自由ショウリンカエル姉さん(高橋かずえ)田中佐緒利(さをりん)ミコちゃん(鳥居ミコ)かずちゃん(深海和代)

◆料金:24,000-
(ご飲食代込み※イタリアン)

◆お支払い方法:事前お振込
(ご入金をもってお席確保)

※お申込み後、自動で届く自動返信メールにご入金先などが記載されておりますので指定口座までお振り込み下さい

※キャンセルポリシー:原則としてキャンセル不可・ご返金不可とさせて頂きます。


▼お申込フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b63dc70423269