こんにちは


心屋リセットカウンセリングマスター 深美 和代です。

image





昨日の午後は


紀凛  の  心屋塾オープンカウンセリングの見学に行って来ました。


image



一緒に見学していた、さをりんと




紀凛のオープンカウンセリングの見学は2度目です。



紀凛の心地よい声と落ち着いた優しさ。
紀凛のカウンセリングは一緒の時間を過ごしてる私達も癒やされる・・そんな時間でした。




オープンカウンセリングはここでも書きましたが、
「悩んでいる人を一人にしない」がコンセプトになっています。



一人で悩んでいると、
必ず、下へ下へ・・と気分が落ちていく私。


一人で悩んでいて、
上へ上へと・・気分が回復してくることはなかなかありません。(私の場合)





誰かに話すだけで

自分の思いが整理されて

それだけで悩みが悩みでなくなることもあります。


一人で悩んでしまって、でもどうしていいかわから無い・・

そんな時はオープンカウンセリングにいらしてみてください。





3月22日(日) 13時~ @大井町 きゅりあんにて

オープンカウンセリングに登板します。


お申し込みはこちらまで。