こんにちは

心屋リセットカウンセリングマスター 深美 和代です。


昨日は犬吠埼に行って来ました。


7時に自宅を出発車


途中、マスターコース同期の

ゆっきー

ももいちゃん

あやちゃん

あじゅをお迎えし、優ちゃんの自宅へ。


優ちゃんの家につき、


コナンと戯れ





掃除機の説明を受け








¥価格不明
Amazon.co.jp

この掃除機の吸引力は凄い!
特にペットのいる方、ペットの毛がどんどん吸い込まれていきます!
ご購入は優ちゃんまで!


次はイチゴ狩りへ








その後展望台へ




地球が丸く見える展望台。





風が強くて立っているのがやっと。





ホテルへ。





ホテルに届いた、同期なべからのプレゼント


image



ありがとう~♡


美味しいものをたらふく食べて





私は帰宅。


おみやげたち。



去年の9月、優ちゃんが私の誕生日のために、こっそり準備を進めてくれていたことを知っていた。



優ちゃんが誕生日を迎える2月19日、どうしてもお祝いをしたかった!
当日優ちゃんの笑顔を見れたことで、私の願いが叶った。


そして、この歳になり、
自分の友だちが増えたことがとても嬉しい。



これからも楽しいことを一緒にしたい仲間たち



ありがとう!