三日坊主、リバウンドを繰り返していて、なかなかやせられないあなたへ | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

ダイエットの考え方を変えなきゃいつまでも同じです。

アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿

今日はダイエットの話しです。
食欲の秋到来!

これから野生動物は冬眠に入る。

食べものを蓄えようとする遺伝子がある。
だから、食欲の秋。食べものが美味しくなるのです。


いくらでも食べちゃいます。

結果、秋と冬を過ごして薄着に衣替えしたときにびっくりするのです。

「こんなに太ったのぉ〜?」
「着れる服がない!」
「ヤバイ!」
と。


そんな経験は誰にでもあらますよね?


そして、よし!と決意し、ダイエットを始めるが、長続きしない。
お金払ってジムに行ってやせても、ジム通いをやめたらすぐにリバウンド。

こんなダイエットを繰り返すあなたは
*ダイエットは短期間でやりたい!
*ダイエットはガマンすること!
*ダイエットはキツい!
*ダイエットは食べてはいけない!
*ダイエットを始めると、すぐにみじめになる
*仕事帰りのコンビニでスイーツがやたら目に止まる。
*少しやせたら油断して、又、元通り。
*友達の誘いがウザくなる。
*運動をしたくても続かない。
*結局、一人では長く続かない。


これらの解決方法は

◆ダイエットの考え方を変える。
(ダイエットは一生、ダイエットは楽しい等)
◆自分にあった食習慣に変える
◆体の生理学を知る
◆自分にあったダイエットプログラムを作る
◆継続できる仕組みつくり


です。


ここからは僕がサポートしているハッピー思考ダイエットの事例でお話しします。

僕がサポートするダイエットはおおむね、上記のことを理解してサポートしています。

大きく言うと
①思考を変える
②習慣を変える
③継続させる


ダイエットは一生とは言うものの
最近のハッピー薬店の実績ではおおよそ90日で10kg減量しています。



そこからは、維持期間です。
実はこの間もダイエットです。

すでに10kgやせた土屋さんも、食べ過ぎたりしたら、調整されています。


そして、この3カ月間の間に
考えたや食習慣など変えるべきことを変えるのです。
そのために、生理学をはじめとする知識が身につきます。


そして、一緒にダイエットしていきます。

そのために
3つの約束をお願いしています。

約束を守れない人と残念ですがサポートしません。
やせてもらえない事が多いからです。

結果がでない。

なぜか、僕のサポートが提供できないからです。

3つの約束とは
①グラフ化体重日記をつける
②週に1度のカウンセリングを受ける
③SNSでつながる



①をしてもらうことで
あなたの食習慣やオリジナルのダイエットプログラムが作れます。
①がなければ、やせない!と言われても理由がわかりません。
逆に言うと①さえやってくれれば、やせる方法を提供できます。

②をしてもらうことで
思考を変えてもらえる。正しいダイエットの知識を学べる。

③で
正しい、知識を得られるし、一人ではない。一緒にダイエットの仲間ができます。


この方法で18年間、ダイエットのサポートをしています。
約束を守ってくれれば99%はやせれます。


 当然ですよね
10kgやせて18年間リバウンドしていない僕の知恵とあなたにあったダイエットプログラムですから。

やせて当たり前なのです。

実は、他者でも同じような仕組みのダイエットを提唱している所があります
結果もでています
ライ○○○です。

食事管理、運動管理などかなり厳格です。
毎食、LINEで報告です。
運動も取り入れます。

かなり、厳しいダイエットです。

僕との大きな違いは
「がんばり」です。

だから、ライ○○○さんをやめたらほとんどの人がリバウンドです。

僕は一生サポートするつもりがあるし、
SNSで繋がってるし
そもそも、楽しいダイエットなので、
みんなやめないんです。

継続して、楽しいダイエット習慣で過ごしています。

僕もそうです。
365日毎日外食です。
それでも太りません。

ダイエットの思考と正しい生理学を知っているからです。

なんなら、今は34日連続でハンバーガーを食べていますけど、体重は増えませんよ!





お客さんもリバウンドしません。

思考が変わり知識が身についたから。


伝わりましたでしょうか?

三日坊主で、何度もダイエットを繰り返すあなたは

*思考を変えよう
*生理学を知ろう
*継続できる仲間を見つけよう!



です。

伝わりましたでしょうか?

さて、
今、やせたいあなたはどんなダイエットをしますか?

==========================

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)



【募集開始】9/13 無料で参加できるオープンカウンセリング

◆9月13日(月) 20時半〜22時半


【募集】9/15ハッピー&らんらん「失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー」
9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集開始】カウンセラーで起業の基本の基本セミナー(35のチェックリスト付き)

◆9月16日(木) 20時半〜

【募集開始】起業運気UPパワースポット巡り沖縄SNS研修旅行

◆10月17日(日)〜10月18日(月)


★僕が主催する「ハッピートーオンラインサロン」

【募集中】ハッピートークサロン

◆次回のZoom飲み会は9月18日(土)20時半から
次回のテーマは『自由人の脳みそ』
参加したい人はメッセージくださいね!

 



★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 



★9月11日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
メッセージが絶大な影響力を持つ元祖チャネラーのあなた
あなたの使命は「直感力や霊感に磨きをかけ、目に見えない世界のことを探究し、そこで得られた知恵や情報を現実世界に伝えるパイプ役になること」です。


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。