体の不調!2つの大きな原因 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

栄養不良と思考

アロ〜ハ( ^o^)ノ
ハッピー橋本です(^o^)丿


昨夜はハッピートークサロンのZoom飲み会。

月に2回開催しています。

ハッピートークサロンの詳細は下記ブログ

 

 

を読んでね!


毎回、テーマがあります。
僕の好きな本をネタにしています。

昨夜はライフヒーリング

心と病気の関係について書いた本です。

 

 

一部を紹介すると
↓↓↓↓↓
いわゆる「病気」は私たち自身が作り出している。
恨み、批判、罪悪感が最も有害なパターン。恨まなくなればガンさえも治る。


長いあいだ恨み続けると、身体は蝕み、いわゆる癌に侵されます。
いつまでも人を批判し荒さがししていると、関節炎にかかりやすくなります。
罪悪感は罰を招き、その罰によって痛みが起こります。

私は相談者に次のような基本的な質問をします。
この時は相手の言葉に注意します。
あなたの生活になにが起こったのですか。
仕事が好きですか
金銭面はうまく行ってますか
あなたの子どもの事についてかいつまんで教えてください。




解決策は
私の望みどおりでなくともあなたを許しましょう。あなたを許し自由にします。



どんな問題を抱えた人に対しても私のやり方はただ一つ、「自分を愛する」ことです。
↑↑↑↑↑

こういった思考が体調不良を引き寄せているのです。


ネガティブな思考の結果、
自律神経、ホルモンバランス、血流などが乱れるからです。



昨夜の参加者のひぃちゃんから素敵な体験のシェアがありました。

1ヶ月半前にハッピーさんに、私が膝が痛い理由を教えてもらって、「ハッ赤くなった顔」として、心あたりありすぎて、覚悟を決めたというか、据わったあたりから、膝が痛いのが消え、お腹も空かなくなって、体重が減って…メンタルの影響の凄さを知った。


僕が質問したのは
『やりたいのにやってないことはないかな?』
前に進みたいのに進んでないから膝が痛くなってるよ』
って。

このやり取りを本人がツイッターで投稿もしてくれている。


思考を変えただけで
膝痛が治った
さらには、やせて健康体重になった。


信じられないような話でしょ?

 

ひぃちゃんのやりたい事ってのはフードトラックを作って、日本中を旅すること。
購入したのは、なんとマクロバス。「フードバス」になっちゃった(笑)




信じなくても良いですよ!
体調不良のまま、がんばって生きてね!

イヤでしょ?
なので、なにか体調不良(肉体面でも精神面でも同じです)の人はぜひ、僕に相談してね!


それでも、僕に相談したくない!って人とか
ネガティブな思考とかわからない!は

ともかく、
自分を愛しましょう!

ちょっと時間がかかるかもしれないけどね。


それと、体調不良のもう一つ原因。

栄養不足です。
カロリーは十分足りているけど、
それを処理するだけの
タンパク質、ビタミン・ミネラル・食物繊維が足りていないのです。


糖質だけが過剰に摂取されています。


先に紹介したひぃちゃんの場合は食事は結構、体に良い物を丁寧に食べています。
なので、思考を変えて、
やりたいと思っていたことをやり出したとたんに膝痛が治ったんです。


肉体を正常に動かすためにちゃんとした栄養は必須です。

糖質過多の人は

僕から言わすと
体に不要なワクチン接種してるようなもんですよ!

ワクチン接種が怖い!怖い!
って良いながら

菓子パンばかり、
パンがお代わり自由のランチに並んだり、
甘いジュースばかり飲んだり

コレって、
毎日のように、ワクチン接種してるようなモノです。

体の毒をどんどん入れて、
必要な栄養が入ってこない。

体調不良になって当たり前ですね。

 

決して、糖分が毒とは言いませんが

過剰に摂取すると体が対応仕切れず、毒になります。


伝わりましたでしょうか?


体の不調!2つの大きな原因
栄養不良と思考



さて、
あなたの今の思考、栄養は問題ないですか?!

 

 

◆次回のZoom飲み会は9月18日(土)から
次回のテーマは『自由人の脳みそ』
参加したい人はメッセージくださいね!

==========================

【募集開始】9/13 無料で参加できるオープンカウンセリング

◆9月13日(月) 20時半〜22時半


【募集】9/15ハッピー&らんらん「失敗体験から気づく幸せへの近道トークショー」
9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集開始】カウンセラーで起業の基本の基本セミナー(35のチェックリスト付き)

◆9月16日(木) 20時半〜

【募集開始】起業運気UPパワースポット巡り沖縄SNS研修旅行

◆10月17日(日)〜10月18日(月)

 

★僕のダイエットカウンセリング募集中
運動しないで幸せになるダイエットです!
【募集開始】あなたがダイエット成功するまでサポートします!

同時にハッピー思考ダイエットカウンセラーになりたい人も募集してます。

僕にメッセージくださいね。

ハッピー薬店以外でも全国にダイエットカウンセラーの仲間がいてます。
モエトンを扱っている全国のダイエットカウンセラーの一覧

 

★ダイエットの電子書籍も出しています。
一度読んでみて!

image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


★化粧品ジプシーのあなたへ

【LINEで美容相談】やってます!


★僕が世界一だと思っている化粧品の販売店、僕が痩せるカウンセリングノウハウとプロデュースしたダイエットサプリメント販売店を募集中。
【募集中】僕のお気に入りダイエットサプリや化粧品の販売店



★ハッピー思考で
悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので
面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!

ハッピー薬店のYouTubeチャンネル


★幸せにあるハッピーブレンドコーヒー
ハッピー薬店ストアーズ



★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ

 


★9月9日のお誕生日、おめでとう!!
勝手に誕生数秘学占いを送ります(笑)
(信じなくていいですよぉ〜)
世のため、人のために自らを犠牲にする献身的な賢者のあなた
あなたの使命は「みんなが平和に仲良く暮らせる社会を実現すること」です。


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!


下記のハッピー薬店ハッピー橋本公式LINEアカウントで毎日の気づきやお店情報を配信。
配信がほしいよ!って人は、又は健康相談したい人は、
URLを<b>クリック</b> してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  



ハッピー薬店へのアクセス

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね。