頑張らないで引き寄せる かずみん著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

「願い」と「思い」は違う。

コレ、とっても大事!

願いを引き寄せるのではなく思ってることが引き寄せられるって事実。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日もブログでお勧めの書籍を紹介します。

引き寄せの法則の本ですけど、ほとんどの人が引き寄せられない勘違いが分かりやすく書いてあります。

 

 

いつも通りお気に入りのフレーズを抜粋しますね

↓↓↓↓↓

頑張らないで引き寄せる かずみん著

 

 

「願い」と「思い」は違う。

人はみんな「思い」通りに生きている。

 

 

求めているのは

キラキラでドキドキでウキウキでホッとする幸福感

 

 

その願いが叶うことに寄って、その先に自分が感じる「うれしい」「楽しい」「幸せ」「安心する」という感情を味わいたいから、人は何かを欲しいと願う。

 

 

「うれしい」「楽しい」「幸せ」「安心する」を感じる時間を少しでも増やしていく

 

 

引き寄せるために行動に一生懸命になっていませんか?

 

 

引き寄せるのは、「感情」や「波動」と言ったものです。
いくら引き寄せを実践しようと行動していても、「楽しい」という波動が乗っていないと楽しい現実はやってこない

 

 

妄想しながら自分が感じている「幸せだな」「うれしいな」という感情に見合った現実が、またやってくるんですよ。

 

 

「やらなきゃ」という気持ちで引き寄せを実践しても、いい現実は引き寄せられないんです。

 

 

自分の前に現れる現実は、「自分が感じている感情」が何らかの形や出来事に変化したものです。

 

 

望んでいることだけでなく、望んでいないことも引き寄せるのが引き寄せの法則なんです。

 

 

妄想していても、現実のうまくいかない部分を思い返している時間のほうが長かったら、「今の現実をもっとくださ〜い」と張り切ってオーダーしているようなものです。

 

 

「うれしい」と感じている時間が長いほど、「うれしい」と感じるような出来事がまたやってきて、「幸せ」を感じている時間が長いほど、幸せだと感じられる出来事がまたやってくる。

 

 

お金で何かを買ったり、どこかへ行ったり、何らかの体験をして、「嬉しい」と心を満たす。
何でもできる自由を感じる
お金があるという安心感を得る。

 

 

お金がなくなった、減った、と思っても、また入ってくるから大丈夫だと思えばいいんです。

 

 

自分で努力してどうにかなることは努力すべきかもしれませんが、どうにもならないことは考えても仕方がないですよ。

 

 

「幸せを感じなきゃいけない」「成功しなきゃいけない」「うまくやらなきゃいけない」という思いが強すぎると、力が入りすぎて逆に引き寄せを妨げることがあるんですよ。

 

 

ウキウキ・ワクワクする「うれしい」「楽しい」という感情を感じるほど、同じ感情を味わえる現実がまた必ずやってきます。

 

 

「いつか」という口癖はやめて、「今」その願いを叶えるために自分にできることはないか考えてみる

 

 

潜在意識は変化を嫌うので、今の「コンフォートゾーン」にとどまることを最優先します。

↑↑↑↑↑

 

いかがでしょうか?

 

自分の前に現れる現実は、「自分が感じている感情」が何らかの形や出来事に変化したものです。

これが引き寄せです

 

とにかく、今、この環境で、この状況で

ウキウキワクワクな感情で過ごすこと!

 

これが大事なんです。

 

 

さて、

あなたの今朝からはどんな感情で多くの時間を割いていますか?

 


★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報

★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★12月28日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

仲間とともに職場で汗を流す熱血キャプテンのあなた

あなたの使命は「自分の成し遂げたことを、きちんと目に見える形にして次世代に残していくこと」です。


 

今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

年内28日まで営業(ハッピー薬店は30日まで)

新年は1月5日11時から営業
1月限定パンケーキは持ち入りぜんざいパンケーキ

1月9日:ハイキング部

1月12日:オープンマイクの日

1月19日、カラオケの日

20日、ニャンニャンの日

22日、JAZZの日



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報