才能0のダメOLが喫茶店にいた妖精みたいなお姉さんの教えで1億円稼いだ話 宮本真由美著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

運命の扉を開けるの最初のカギが「上気元」です。とにかく明るく。うそでもいいから、元気にふるまうこと。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

今日もお勧めの書籍を紹介します。

お仕事しているOLさんやサラリーマンの人で仕事がつまらない。

いい評価もらないなど、職場に不満がある人に

特に読んで欲しい本です。

 

高額納税者の斎藤一人さんのお弟子さんの本です。

 

いろんな環境、状況があるんだけど、その中でどうやって自分が常に明るく上気元で居られるか?

ってのが一番のポイントです。

 

 

 

上司と部下の板挟みって状況でも高額納税者の斎藤一人さんはこうとらえるのか?とかめっちゃ参考になりますよ!

 

それにしてもどんだけタイトルが長いねん!?(笑)

 

 

 

では、いつも通りお気に入りのフレーズを抜粋しますね!

↓↓↓↓↓

才能0のダメOLが喫茶店にいた妖精みたいなお姉さんの教えで1億円稼いだ話 宮本真由美著

 

 

暗い人のところには暗いものしか集まらないの。明るい人のところには楽しいことが集まってくるの。

 

 

運命の扉を開けるの最初のカギが「上気元」です。とにかく明るく。うそでもいいから、元気にふるまうこと。

 

 

なら、今ここで役立つ人になりなさい。お金持ちになる第一歩は、役に立つ人になることです。

 

 

それでも仕事がつまらないと思ったら、自分の仕事を好きになる努力をするの。

 

 

仕事をゲームだと考えると、たとえ残業になっても、不思議とやらされ感はありません。

 

 

できないって、だれが決めたの?難しくしているのは、あなたよ。営業の仕事をしたいんなら、したいと人に言えばいいの。簡単よ。


最初はみんな自信なんてないのよ。やったこともないんだから能力なんてありゃしない。でも「やりたいな」と思ったときに、自信がなくても、行動した人から夢が叶うの。地球は行動の星なのよ。思うだけじゃ叶わないわよ。行動しなきゃ。何も変わらないのよ。

 

 

どんなに波風が立とうとも、変えるためには、まずは波風と立てなければいけないのです。

 

 

世の中は実力がありそうな人が勝つの。自信がない波動を出している人がまけるのよ。見た目だけでも堂々としてなさい。それが勝つ条件よ。

 

 

女を武器にする。自分の魅力を最大限アピールしているだけ。自分を売りにできるって最高に素敵なこと。

 

 

目的は不幸なお金持ちになるんじゃなくて、幸せなお金持ちになること。そしたら怒りに引きずられちゃいけないの。嫌な相手でも、すごくいいところを見つけてきて、楽しい話にするのよ。だから修行よね。

 

 

マンネリがいけないのではなくて、それに気づかないことがいけないのです。

気づくことがマンネリ打破の第一歩。

 

 

革命を起こす人は最初は一人よ。物事を変える人は、最初は必ず一人なの。たった一人でも、「こうだよ」と言ってはじめる人がいるから、初めて何かが起こるのよ。

 

 

下の人間が育つと、自分も一緒に押し上げられて、もっと上に行くの。

 

 

たとえ、成績がビリの人でも「あなたが見込みがあると信じてる」「絶対できると思ってる」と言い続けてあげなさい。

 

 

人に注意するときは

「ちょっときて、いい話があるから」

 

 

板挟み代があなたがもらっている管理職手当なんじゃないのかしら?その分の働きをしないといけないわよね。

 

 

だって他人は変わらないもの。無理難題を言うお客さんも変わらないし、ミスをする部下だって変わらないの。変えられるのは自分だけよ。

 

 

自分が変わったら相手も変わるのよ。絶対に。不思議なんだけどね。自分が変わると世界も変わるの。

 

 

部下を守ろう。

売上高の大きい大事なお客さんでしたが、私は思いきって取引を打ち切りました。

たとえ、上から何を言われようと、自分の評価が下がろうと、部下を守ろう。

 

 

恋愛も結婚も、たくさんある選択肢のひとつ。
恋愛してもいいし、しなくてもいい。結婚してもいいし、しなくてもいい。

人生の選択肢が増えて、プライベートがとても自由になった気がします。

 

 

だって人は輝くものに集まるでしょう?人はみんな、明るくて輝いている光に集まるの。
あなたが光り輝く人になれば、お金も、運も、恋愛も、みーんな勝手に集まってくるのよ。

 

 

今は何をどうしたらいいかわからないかもしれないけど、とにかく一生懸命行動しなさい。あなたが本当に真剣に考えて、ワクワクしながら行動していると、神さまのひらめきがあるわよ。

 

 

行動すれば、失敗はないの。経験が増えるだけ。経験しないからこわいの。経験すればするほどこわくなくなるわ。

 

 

会社を辞めるときは惜しまれやめるのよ。成功している人は、前の職場を惜しまれて辞めているからね。

 

 

引きとめられる時はこう言います。

あなたは私のために思って、いろいろ言ってくれるのよね。ありがとう。でもあなたが本当に私のためにを思ってくれるのなら、「あなたなら成功するよ」って言ってくれる?このチャレンジを応援してね!

 

 

「自分がいなきゃ」とか、「自分でなきゃダメなんだ」とか、必要以上に気負いすぎない方がいいわね。だれがいなくなっても平気で回っていくのが組織だもの。

 

 

自分が会社を休んだり、辞めたりするとき、必要以上に責任感や罪悪感を抱かなくてもいいと言うことです。それよりも大切なのは、周りの人に感謝すること

↑↑↑↑↑

 

いかがでしょうか?

 

板挟みって文句言うなら役職手当は返納しましょう!(笑)

女の武器を使ってなにが悪い?神さまから授かった武器!

だれよりも会社で役立つ人を目指しましょう!

面白くない業務を如何に楽しくやるか?ゲームのようにね!

 

結局、

自分で自分を上気元にしておくこと!

 

さて、

あなたの今日の気元は?



★ハッピー薬店のダイエット相談であなたの理想体型にしましょう!
1時間:20,000円(商品購入の場合は無料)
フェイスタイムなどでもダイエットカウンセリングができるようになりました。

アロハス&ハッピー薬店のLINE@から、メッセージください。

僕とハッピー薬店の店長田辺が対応しますよ!
LINE@はコチラから、または下記QRコードから

 

★波動測定1回5,000もLINE@から連絡ください。



image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。
サンプルも差し上げています!
詳細はコチラ



======================
ハッピー橋本のイベントや企画情報

★個人セッションやってます。
詳細はコチラ



★フェイスブックでアドバイス
ハッピー思考塾生募集中
詳細・申込みはコチラ


 

★12月27日のお誕生日、おめでとうございます!!

勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)

(信じなくてもいいですよぉ〜)

無邪気な子ども心を失っていない賢い知恵者のあなた

あなたの使命は「子どものような無邪気さを忘れずに、心から笑顔で人生をおおらかに楽しむこと」です。


 

今後のイベント企画です
 #アロハス

アロハスのイベント

年内28日まで営業(ハッピー薬店は30日まで)

新年は1月5日11時から営業
1月限定パンケーキは持ち入りぜんざいパンケーキ

1月9日:ハイキング部

1月12日:オープンマイクの日

1月19日、カラオケの日

20日、ニャンニャンの日

22日、JAZZの日



世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 

下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 
0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報