とにかく早く人生を変えたいんです! | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

良き師匠を持ちましょう!

そして、できる限り多くの時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

今日のブログは多くの人が思ってることにお答えします。

人生を変えたい!

 

みんな今のままではイヤなんです。

だから、カウンセラーの仕事はありますし、コンサルタント、占い師などなどの仕事があります。

 

人の永遠のテーマかもね。

 

その答えとして僕のアドバイスは

良き師匠をもちましょう!

そして、できる限り多くの時間を一緒に過ごしましょう!

 

ってのが答え。

 

そもそも、なんで人生を変えたいと思うようになったのか?

それは、あなたの親のせいです。

 

親と一緒に居てて、人生がつまらない。自分がダメだ!不幸だ!と思い込んだわけです。

自分の師匠としては、良くなかったって事です。

 

だから、人生をより豊かにすごすための師匠を親からチェンジすることです。

 

サッカーの日本代表チームの監督がハリルホジッチ監督から西野監督にチェンジしたように!

 

昨日は、ハッピーゴルフコンペを開催したんですけど、

ゴルフも始めに誰とするのかで全然、違います。

 

もう二度としないと言う人もいます。

ガチに真剣なゴルフしてる人と回れば、全然たのしくなんかないからね。初心者には。

 

ゴルフの目的が1打でもスコアを縮めることだから。

僕のゴルフの目的は自然の中で大笑いしながら歩くこと。

目的が全然違うんだわ。

 

 

僕は事務局をしているエクスマ。

エクスマの提唱者、藤村正宏さんは

「仕事って苦しむもんじゃない、楽しいんだよ」って伝えたい。

そんな目的のビジネスコンサルタントだから、指導には仕事を楽しむこと!

が指導方針になりますよね。

 

 

ほとんどの親は「がんばれ!」「努力しろ!」「ちゃんとやれ!」とはいいますけど、

「自分の人生を楽しんでね!」なんて親は居ませんよね。

 

それが、イヤであなたは人生を変えたい!と思ったわけです。

だから、今まで教わったことと違うことを言う師匠を見つけましょう。

 

そして、その師匠とできる限り多くの時間を過ごしましょう。

セミナーに参加は当たり前。

それだけではダメ。

 

出来るだけ懇親会とかOFFタイムの師匠に触れること

OFFタイムにこそその師匠の素の考えた方、視点、思考が見えてみますから。

 

自分で人生を変えるヒントを師匠の姿から見つけるのです。

 

突然ですけどノミって3mもジャンプできます。

 

 

 でね、そのノミを

1mの高さの箱にいれて蓋をします。

 

 

 ノミはこれまでどおり飛び跳ねると蓋にぶつかる。

「イテッ!」といいます。

 それを繰り返しているうちに蓋をあけて蓋がなくなっても

 

 そのノミは

瓶の高さ1m以上は飛び上がらなくなるそうです。

 

 

この状態が人生を変えたいと思ってるあなたです。

 

この1mしか飛べなくなったあなたが元の3m飛べるノミになるにはどうすればいいと思いますか?

 

 

チッ!

 

 

チッ!

 

 

チッ!

 

 

(考えタイム)

 

 

チッ!

 

 

チッ!

 

 

チッ!

 

 

答えはこうです。

「3m飛んでるノミを箱に連れてくる」です

 

 

1mしか飛べないノミは

横で3m飛んでるノミをみて「スッゲ〜」って思うわけです。

 

はじめは、

うらやましがったり、嫉んだりしてますが、

毎日、毎日、接して仲良くなってくると、

「ひょっとして、俺も3m飛べるかも」と思うようになるんです。

 

そして、その気になってくる。

 

ね、だれと一緒に過ごすかで人生を変えるのです。

 

同じように、人生を変えたいって1mしか飛べないノミ同士でノミ会(呑み会)にばかり行ってないで

3m飛んでるノミの会に行ってくださいね。

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

さて、

あなたが尊敬する師匠はどこにいますか?


  

{F1EAE3C4-6BBD-40E9-A579-BF6C6FD2E03A}

======================
無料で僕に悩み相談できる場があります。
今日、18時から北浜でありますので、ぜひ、来てくださいね。
ドタ参も大歓迎!
★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。

◆日時:4月13日(金) 18時〜20時(大阪)
◆日時:5月19日(土) 19時〜21時(東京)
申し込み詳細はコチラ


他にハッピー橋本に直接相談できる場

★4月から個人セッションやってます。
詳細はコチラ

 

 

★リアルハッピー思考塾
少人数で食事しながら悩み、課題を解決します。

◆日時:4月21日(土) 18時から大阪
◆日時:4月24日(火) 18時から東京
詳細・申込みはコチラ

★4月22日(日) 15時から17時 新大阪
参加費3,000円
2時間でフォロアーが増えるツイッター活用セミナー
 



ボクがお勧めする世界一だと思ってるラメラ化粧品(ラメラ美容法)を使ってみたい方は

サンプルを差し上げます。

一度使ってみてくださいね。

サンプル請求はクリック してね!
本当に素晴らしい化粧品だからね!
自信満々です!


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。


 

★4月13日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

見えないところで支配・統合する陰の権力者のあなた

あなたの使命は「陰の実力者としての才能を活かしつつ、困難な状況に陥っても決してあきらめず、物質的成功を手に入れ、みんなで分かち合うこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。

 

 

今後のアロハスでのイベントです!

21日(土)リアルハッピー思考塾

22日(日)ニャンニャンの日

23日(月)シジミの日

26日(木)手作りアクセサリー教室

5月1日(火)イチゴとカスタードのパンケーキスタート

5月7日(月)こなものの日、お好み焼きパンケーキ

5月12日(土)お寺の日イベント

5月13日(日)母の日パンケーキ1日限定!

5月22日(火)ニャンコの日

5月26日(土)ラッキーゾーンの日。ラッキーシートにはドリンクおかわりサービス!


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報