もっとブログのページビューを増やしたい | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

お仕事でブログを書くのにページビューの数字を気にている時点でダメです。

もっと「ある」に目を向けましょう!

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

今日は先日のリアルハッピー思考塾での相談にお答えしますね。

「もっとブログのページビューを増やしたい」って相談です。

 

残念ですが、こういった悩みや意識のままでは、

ハッピー思考的な成功、

そして、僕の師匠のエクスマ的、心屋的な成功は手に入らないと思います。

ってか、もう生きてる世界が違うなって思うわけです。

 

【ブログ ページビューを増やす】

ってグーグル検索をしてみました。

592,000件の記事が上がってきました。

グーグルのお勧め順に上から片っ端からやればいいのです。

 

 

ハッピー思考的には極端なことを言うとね、

ページビューなんてどうでもいいわけです。

 

ページビューが増えれば成功なのか?

ページビューが増えれば幸せなのか?

 

そもそも、なんでページビューを増やしたいのか?

 

ダイエットに置き換えても同じことを質問します。

体重が減れば成功なのか?

体重が減れば幸せなのか?

 

そもそも、なんで体重を減らしたいのか?

 

 

ってことなんです。

 

 

今の現状、あることに感謝してこれでいいんだ!と本当に思えてるのかどうか?

 

今の現状を否定してもますます、否定したいことがやってくるってのに。

 

 

今あるPVの読者に感謝してその人たちが喜ぶようなブログを書こう!って気持ちが大事。

 

ダイエットでも今ある肉体に感謝して、脂肪にも感謝して食事すればかならず、食欲なんてすぐに満たされます。

 

 

健康相談でのことわざにこんな言葉があります。

「木を見て森を見ず」

 

たとえば、胃がんなら「胃のがん細胞だけをなんとか切り取ればいい」って発想です。

これでは、再発が当たり前。

 

なんで胃がんになったのか?

もっと全体的に深く読み取っていく必要があります。

 

昨日もエクスマ塾で藤村正宏師匠とちょっとした会話で出てきた単語に

「浅はか」

「短絡的」

 

もっともっと

深く長期的に全体的に視点を広く深くすることが必要です。

 

 

これからのビジネスは間違いなく口コミが大事です。

ページビューを増やしたいってのは

 

新規客に目が向いてる証拠です。

 

現状の読者でお客さんが来ない、口コミが広がらないなら

ページビューを増やすよりも内容を変えるのが先です。

 

現状のファンがお客さんとしてお金を払ってでも会いたいと思われないと、やり方テクニックでページビューを増やしても、同じ現象が起きるだけですから。

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

短絡的なやり方で結果を求めようとしないこと。

もっと大切にすること、意識することがある

 

ってのが結論です。

これってあり方なので、なかなか文字だけでは難しいのですが(^_^;

 

 

さて、

あなたが大切にしたいあり方はなんですか?


追伸:当然、ページビューを増やすためのやり方を学ぶってことも、とっても大事。今回の質問者がハッピー思考塾生なので、このようなあり方に気づいて欲しいって解答になりました。
初対面の相談なら、まずはやり方をアドバイスしますしね。



======================
ハッピー橋本に直接相談できる場

★4月1日(日)誕生数学占いカウンセリングします。
アロハスで!
10分1,000円

イベントの詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。
オープンカウンセリング
◆日時:4月13日(金) 18時〜20時(大阪)
申し込み詳細はコチラ

 

★リアルハッピー思考塾
少人数で食事しながら悩み、課題を解決します。

◆日時:4月21日(土) 18時から大阪
◆日時:4月24日(火)  18時から東京

詳細・申込みはコチラ

★4月22日(日) 15時から17時 新大阪
参加費3,000円
2時間でフォロアーが増えるツイッター活用セミナー


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。

 

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。

 

★3月28日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

仲間と一緒に熱く盛り上がるチームリーダーのあなた

あなたの使命は「リーダーとしての上に立ちながら、真面目に正しくいき、自分がしてきたことをきちんと形に残すこと」です。

(信じなくてもいいですよぉ〜)

 

今後のアロハスでのイベントです!

3月30日(金)田辺とミスチルで盛り上がる会

 

4月1日(日)さくらパンケーキスタートとハッピーイベント

イベントの詳細はコチラ

 

3日(火)シミ対策の日のスムージー、うっさんのシミ対策お茶会

4日(水)沖縄ランチ

6日(金)コンビーフの日、具の量2倍

8日(日)シワ対策の日スムージー、うっさんのシワ対策お茶会モーニング、

9日(月)大仏の日

11日(水)ガッツポーズの日

12日(木)ハッピーゴルフコンペ
あと二人参加できます。
13日(金)喫茶店の日

15日(日)中華の日、ジャンボ餃子ドッグかぶりつき写真

21日(土)リアルハッピー思考塾

22日(日)ニャンニャンの日

23日(月)シジミの日

26日(木)手作りアクセサリー教室


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  

 

ブログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報