好きなことがないんです | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

すきなことを恥ずかしいことだと思っていませんか?

自分で封印してるだけ!

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー橋本です(^o^)丿

 

 

カウンセリングの相談で多いことの一つに

「私には好きな事がないのです」

 

って言う人がいます。

 

これは、好きな事を自分の封印しているだけです。

 

自分の好きなことは恥ずかしいことだと思っています。

オタクのようにバカにされる。

白い目で見られる。

笑われる。

親に叱られる

 

 

きっと過去にそんな経験があるんでしょう。

 

たとえば、

小さいときにおちんちんを触っていて母親に「汚いところ触るな!」って言われただけど、

性器に関するすべてのことが汚いこととインプットされる可能性があります。

 

当然、SEXも汚いものと。

 

あなたが好きなことを公開しても誰も嫌いませんよ。

勝手な多い込みです。

 

逆に共感してくれる人がきっといてますよ。

 

 

たとえば、僕が好きなことで結構恥ずかしいってかエロ親父!と批判されそうなことをいうとね、

映画が好き。

で、どんな映画が好きか?

スパイ映画が好きです。

さらにいうと、ヒーローものよりヒロインものが好きなのです。

 

スパイ映画に出てくる主演女優さんの肉体美のまあ、きれいなこと。

特に流れるようなウエストからヒップラインにゾクゾクするのです。

 

2002年公開の007の「ダイ・アナザー・デイ」の1シーン。

女優のハルベリーが海から歩いてくるシーンなんていまだに脳裏に焼き付いて離れません。

 

{F3ED8BC3-7239-499E-8A92-90850B4791CF}

 

1999年公開の映画「エントラップメント」のキャサリン・セダジョーンズ」のセクシーな泥棒姿。

主役のショーン・コネリーなんてどうでもいいって感じ(笑)

 

{BDA0E41F-8ED4-4FCD-B3FE-50A26506B6E9}

一気に大好きになったアンジェリーナ・ジョリー。きっかけは

2001年公開の映画「トゥームレイダー」

 

{E0884650-7BA9-4CC2-B899-7FE68B422466}

最近、リブートされたトゥームレイダー ファーストミッションももちろん観に行きましたよ!

アリシア・ヴィキャンデルはアンジーよりもスレンダーな肉体美でした。

贅肉が一切ない背中がかなりセクシー。

 

{8E82915B-1D51-406A-B177-BB52AA73A286}

 

さらには、マーベル映画のアベンジャーズで登場する

スカーレット・ヨハンソン。

 

{F5C288DD-191E-4281-9790-E8FF9811E70E}

たけしと共演したゴースト・イン・ザ・シェルでもステキでした

 

{87DBDE68-1F78-41A8-ABBD-20A903AE47CC}

 

一昨日に岡本太郎記念館に行ってきましたけど、

もう太陽の塔なんて

僕からすれば、スカーレット・ヨハンソンこそが僕にとっての太陽の塔です(笑)

 

 

僕の好きなこと、どうでしょうか?

やっぱりただのエロ親父かな?(笑)

 

懲りずに今日も女性が主役のスパイ映画「レッド・スパロー」観に行ってきます!

超楽しみ!

 

{7DF6A003-E8C2-4CB6-92E9-104E90F862C3}

 

さて、

あなたが恥ずかしがってる好きなことはなんですか?



======================
ハッピー橋本に直接相談できる場

★4月1日(日)誕生数学占いカウンセリングします。
アロハスで!
10分1,000円

イベントの詳細はコチラ


★心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
たくさんの人のご参加お待ちしてます。
オープンカウンセリング
◆日時:4月13日(金) 18時〜20時(大阪)
申し込み詳細はコチラ

 

★リアルハッピー思考塾
少人数で食事しながら悩み、課題を解決します。

◆日時:4月21日(土) 18時から大阪
◆日時:4月24日(火)  18時から東京

詳細・申込みはコチラ

★4月22日(日) 15時から17時 新大阪
参加費3,000円
2時間でフォロアーが増えるツイッター活用セミナー


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)

★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

塾生は随時、募集中。

 

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。

 

★3月29日のお誕生日、おめでとう!!

勝手に誕生数学占いを送ります。

厳しい指導も憎まれない陰の実力者のあなた

あなたの使命は「直感の赴くままに世界中を自由に飛び回り、多くの人々をつなぐコミュニケーターになること」です。

(信じなくてもいいですよぉ〜)

 

今後のアロハスでのイベントです!

3月30日(金)田辺とミスチルで盛り上がる会

 

4月1日(日)さくらパンケーキスタートとハッピーイベント

イベントの詳細はコチラ

 

3日(火)シミ対策の日のスムージー、うっさんのシミ対策お茶会

4日(水)沖縄ランチ

6日(金)コンビーフの日、具の量2倍

8日(日)シワ対策の日スムージー、うっさんのシワ対策お茶会モーニング、

9日(月)大仏の日

11日(水)ガッツポーズの日

12日(木)ハッピーゴルフコンペ
あと二人参加できます。
13日(金)喫茶店の日

15日(日)中華の日、ジャンボ餃子ドッグかぶりつき写真

21日(土)リアルハッピー思考塾

22日(日)ニャンニャンの日

23日(月)シジミの日

26日(木)手作りアクセサリー教室


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  

 

ブログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報