神さま!がんばるのはイヤですが、大成功する方法を教えてください! 大木ゆきの著 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

とにかくテクニックよりも楽しむ!


アロ〜ハ(^o^)丿
有限会社ええねんプランニングのハッピー橋本です(^o^)丿

今日もお勧め書籍です。

宇宙の法則×ビジネスです

宇宙の法則やスピリチュアルな本で仕事を直結している本はあまりないのですが、
これは直結しています。

起業したい人
起業したばかりの人
起業したけどイマイチの人、
会社の業績がイマイチの人のお勧めです。

というわけで、

いつものようにお気に入りフレーズを映画の予告編のようにご紹介しますね。
↓↓↓↓↓

 

{B3E8BD59-AF2C-4A52-9051-0A579649F5FF}

神さま!がんばるのはイヤですが、大成功する方法を教えてください! 大木ゆきの著


楽しいことを、人目も気にせず、やってやってやりまくるから成功するのじゃ。

 

 

 

あなたの努力が足りなかったのではない。面の皮の厚さが足りなかったのじゃ。


つまり大成功するために必要な要素はすべて持って生まれてくる。

 

 

ところが子どものころに、ここがダメ、あそこが足りなって散々言われ続けてしまうことが成功できないと思い込んでしまう。


ところが人間は、その「やりたいこと」とやらを探そうとする。わざわざ、外に探しに行かなくてもいいのに。


その気楽さから、日々を楽しんでいるうちに、私の本当にやりたいことはこれだ!って、わざわざ探さなくてもわき上がってくる!


今やっている仕事上の経験が、将来花を咲かせるためには欠かせない養分だったりする。


人がなんと言おうと、一つひとつの仕事を大事にしている人の種には、養分がたくさん吸収される。

 

 

一番の養分は

種を信頼すること

余計な心配をしないこと

楽しむこと(歓び)

 

 

宇宙の本質的な周波数は「至福」でできている。

だから「歓び」という周波数であれば、宇宙と同調するので、恩寵を受け取りやすくなる。


楽しむといっても、何もスゴいことをやろうとしなくて良い。

たとえば、毎日使っているボールペン一つでも、大好きなものを使う。

 

 

小さな事、日常的なことから、自分を慈しみ、大事にして、楽しませてやる。
そうすれば扉がどんどん開いていく。

 

 

「ねばならない」がどこからくるのか?「義務を果たさない、私は生きてる価値はない」っていう恐れから来ていることがほとんど。

 

 

一度、自分の中の「ねばならない」を見つめ直し、全部リストアップしてみるといい

 

 

小さなことからでいいから、一つずつやりたくないことをやめていけばいい。


すべての人が本質的には天才なのじゃ。ただその種を発芽させられる人と、そうじゃない人がいるだけのこと。

その才能を開花させる魔法の言葉が「私って天才!」なのじゃ。

 

 

 

カンはどういうときにさえるのか?

なぁ〜〜〜んも考えていないとき。思考という邪魔が入らなくなるので、宇宙とのつながりがよくなる。


そこから本当の大成功をおさめるためには、捨てる必要のあるものがあるのじゃ。
あなたの中にある執着じゃ。

これが手に入らない限り、幸せになれない。
これが実現しない限り、成功とはいえない。

 

 

手に入れたいと願ってきたものを、手に入れられるだけの力はちゃんと宇宙から授かっているんだよ。


執着するからかえって実現しないのじゃ。
恐れを握りしめていたら、恐れていることが実現してしまう。

 

 

大成功の極意はありのままの自分で勝負すること。


ドジでも、ブサイクでも、そのままの自分をカッコつけずに表現し、思うままに生きている人間のほうが、よっぽど面白い。


「この私で生きていく」って決意すること。

 

 

極論すると、好きなことをして、好きなように生きることを徹底的にやれば、種は目を出し、大きくそだっていく。


どうすれば一番お金が入ってくるかではなく、どうすればあなたが一番楽しいと感じられるか。そこに徹底的にこだわり、それをやり続けていく事じゃ。


ブレイクというものは、ある日突然やってくる。

 

 

自分にとっての最高の歓びが何であり、そのためにどんなことをやっていきたいのか。
この2つは大成功のための最も重要な二本柱
それをどんな仕事のスタイルでやっていきたいのか決めていこう。


歓びが起点になっている限り、お金は放っておいてもどんどん流れ込むようになる。

 

 

PRということで言うなら、「もう、楽しくてたまりませんわあ♪」みたいなところから、表現しまくっているなら、口コミでどんどん広がる。


大成功している人は、みんな結果を出すということに不必要にとらわれてはいない。

 

 

大成功とはテクニックの問題ではない。
どんな時も歓びを起点に生きていることがすべてなのじゃ。


人はお客さんを増やすにはどうしたいいだろと思い悩む。

ところがそうじゃない。
どうやって私自身を楽しませようか?

どうやってみんなで楽しもうか?
そのことだけを考えればいい。


むやみに人とつるまない。
特にまだそれほどでもないもの同士が。

 

 

今までがんばっても上手くいかなかったのは、そもそも備わっている大成功の流れにあらがって、自分の思い通りにしようとゴリ押ししてきたから。

大成功の流れに乗るには自分でハンドルを握らない。


どうにかしようとするのを全部やめる


なかなか大成功エンジンが回らない人は、インプットばかりして、アウトプットをしていないことが多い。

 

 

脱皮するには、今までの価値観を一度ぶっ壊して、全然違う視点でものを見て見ることじゃ。

↑↑↑↑↑

いかがでしたか?
 

たくさんの抜粋文がありました。
書いててワクワクしちゃいましたよ!

それでもあえて、一文に絞るとすれば

どんな時も歓びを起点に生きていることがすべてなのじゃ。

かな。
いつもで歓びでね!

この宇宙の法則×ビジネスが信じれないとダメですよね。
信じるにはそんな人に会いに行って質問すればいかがでしょうか?

こんな質問はどうですか?
「今大成功されていますが、
それはテクニックよりも楽しいことをやってきたからですか?」

って。
藤村正宏も心屋仁之助も斎藤一人さんもみんな

YESって答えるとおもいますよ!

 

 

{4ED6C338-954B-42EF-A0B7-C365C03F12D0}

本文でもありましたけど、僕もボールペンも好きなモノでいっぱいです。
いつもバッグに入ってるペンたちとターコイズのバングル



リアルでハッピー橋本に会える情報

★8月の心屋塾オープンカウンセリングカウンセリング
オープンカウンセリング
◆日時:8月8日(火) 13:30〜15:30
◆日時:8月26日(土) 18:00〜20:00
場所はいずれもエル大阪
申し込み詳細はコチラ


★8月のええねん塾
◆大阪 日時:8月8日(火) 18:00〜21:00
◆東京 日時:8月29日(火) 18:00〜21:00
詳細・申し込みフォーム

★9月SNS活用合宿in沖縄
◆日程:9月24日(日)〜9月25日(月)
詳細はコチラ


★フェイスブックグループを使って日々勉強する
ええねん塾の詳細はコチラ  

 

 塾生は随時、募集中。

 

 

★7月30日のお誕生日、おめでとう!!

独自の創造性と表現力パイオニア精神を持つ素直なクリエイターのあなた

あなたの使命は「自分の選択と決断に自信を持ち、自らの人生に強いリーダーシップを発揮していくこと」です。

(信じなくていいですよぉ〜)

 


下記のLINE@で毎日の気づきやお店情報を配信していこうと思います。
配信がほしいよ!って人は
URLをクリック してお友達に追加してください。


ハッピー薬店でダイエット相談ご希望の人、
ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 
フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


image
ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)


世界中で愛と笑顔が満開になるよう波動を良くしていきましょう!

  


 

ログでお悩み解決!

あなたのお悩みを僕のブログのメッセージやメールで送ってください。

ここで僕なりの回答をします。

多数の応募が予想されるので、必ず回答できる保証はないのでご了承ください。

あと、公開の許可は取りませんので。

あ、ブログのリンク貼ってほしいとか、匿名とか希望があれば、ご遠慮なく!

 


 

ハッピー薬店の各種サービスメニュー  

ハッピー薬店へのアクセス 

ご予約、場所のお問い合わせなど、
お気軽に下記までお願いします。 

0120-84-7004 

フリーダイヤル はよーなおれよ って覚えてくださいね。


★有限会社ええねんプランニングが経営する
ハワイアンダイニングアロハス情報